スポンサーサイト


ちくちく


はい。
ガッツで治そうとした風邪ですが、
治らないので今日は、チオビタとルルを買って飲みました。

あら不思議・・・
ちょっと具合もよろしくて、久しぶりにブログも更新できました。
こんばんわリカです。






刺繍したりしていました。

0_20110510231707.jpg

左が、ローラたんで、
右が、クレアたん・・・











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

早く風邪が治るといいですね(*^_^*)
やっぱり薬飲んで早く寝ちゃうのが完治への早道ですよ~♪

刺繍、メリーゴーランドじゃないですか!!!
や~可愛いです(>▽<)
刺繍でお絵描きだって出来ますものね!!←どこを目指してるんだろう自分(笑)
しかし、根気の入る作業ですよねー(>□<)
自分はどこまで根性でやっつけられるのかと思ってますよ(笑)
とりあえず本は買いました(笑)
リカさんを見習って頑張りたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~
無理しないでくださいね♪
刺繍とかすると余計に肩がこっちゃいそうですね。。。

No title

お薬の力は大きいですよね!
私も薬を飲んで具合が良くなったと勘違いすることが多いです!(え

刺繍すごいです!!
細かくてそして可愛らしいです♪
チビタン、こんな綺麗な色の子もいるんですね~!

作業、根をつめすぎないように楽しみながらやってくださいね(*^_^*)

るい子さま★

ありがとうございます(*^ ^*)
何だか薬飲んだら、一気に楽チンになりました(笑)

これで、ぶり返さないように早めに練るよう気を付けたいと思います(笑)
刺繍は、なかなか奥が深いですよね。
いろんな縫い方もあるので、結構楽しいです♪

るい子さんも、ハマること間違いなしです(笑)


AKIさま★

こんばんわ♪

いやー・・・ほんとですねーーー。
この数日、調子いい時に、
ちょっとずつ刺繍 ( ミシン出さなくていいので ) やってたんですが、
結局よくもならなくって、
薬買ったら一気に良くなりました。

でも、
AKIさんのいうとおりに無理しないで、
いこうと思います(*^ ^*)

光秀さま★

ほんとですーーー♪
薬の力は大きかったです(笑)

あ、でもわたしも騙されやすいので、
小麦粉とかでも効きそう(笑) えっ

刺繍・・・
手芸屋さんに行くと、
刺繍糸が、色鉛筆並みに揃っていてテンションあがってしまって・・・(笑)
20%OFFの時に、ちょいちょい集めていたので、
いざ!出陣の時だと(笑)


チビタン・・・
ローラミスティとクレアオルテンシアさん・・・
微妙に色が違いましたね・・・。

きれいな色なんですが、
服が映えるのは、やっぱりワンダくんかミントくんな気がします(*^ ^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
