風邪ひいてます・・・;

ご無沙汰しております。

どうやら風邪引いてしまいました・・・。

最近本気でマクロレンズが欲しいこのごろ・・・。
でも、
どうしてレンズってあんなにお高いのでしょう・・・;;
1_20110506001200.jpg





ティアラ。
2_20110506001214.jpg
無表情で、ダッシュ。





ちょっと拡大してみました。





3_20110506001228.jpg
涙うかべてます(笑)






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

ティアラちゃんかわいすぎ!!!!
ダッコしたい~^^

No title

ティアラちゃん(くん??)必死さが癒される~
実家でパピヨンかってるんですよ^^可愛いですよね♪

お忙しいと思いますができるだけ休んでくださいね!
早く回復しますように。

No title

こちらではご無沙汰でした♪

風邪ひいちゃってたんですねー><
忙しかったりするとこじらせ気味になっちゃいそうで心配です・・・
眠れるときはしっかり眠って休んでくださいね!

マクロレンズお高いです・・・・
私も欲しいけど我慢我慢です。

ティアラちゃんの無表情ダッシュほほえましいです(笑
涙浮かべながらとかかわいすぎる・・・・・

こんにちは~♪

体調は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで、ゆっくり休養されてくださいね。
ティアラちゃん、とっても可愛いです~(≧▽≦)

ホント癒やされますね~♪

ワトコさま★

こんばんわ♪

ティアラの毛が全部、後ろに流れて何だかオモシロイ顔に(笑)
離れててカメラ目線ってのも、笑えますよね・・・。

空気読める犬なんで、
リード無しでも大丈夫なんですが、
人が大好きなので誰にでも行ってしまうので、
その場にいたらワトコさんに突進していくことでしょう(笑)

あいこさま★

ティアラちゃんのほうです(*^ ^*)
女の子なんです♪
あいこさんの、ご実家でもパピヨン飼われてるのですねーー♪
カワウィーですよね(藤森くん風に・笑)

うちは、
父が買ったパピヨン2匹と、
わたしが買ったティアラ入れて合計3匹いるんですが、
みんな性格も顔も体型も違っておもしろいです。
父が他界したので、わたしの部屋で3匹飼ってる感じです・・・。


ありがとうございます♪♪
ここの所忙しくて、
風邪をひいてしまったのですが、
ちょっと調子いいかなと思ったらまた動いて、
またぶり返す・・・みたいになって(笑)

時間が勿体なくて・・・
なんだろう・・・貧乏症??^^;







光秀さま★

こんばんわです(*^ ^*)

ちょっと調子いいとまた動いて、
ぶり返すみたいになっちゃってます・・・(笑)
今喉が痛いです・・・;

マクロレンズ・・・
そのまま付けたままでも良いみたいで、
普通の写真も撮れるみたいなので・・・欲しいです・・・
が、
本当我慢我慢です;;
安いのでも4万代だった・・・;;

ティアラの、
このカメラ目線とか・・・おかしくて笑えます(笑)
元々先天性の病気で涙目気味なのですが、
まるで、わたしがティアラを捨ててく、極悪人みたいに写ってますこの1枚には(笑)

みりさま★

こんばんわ♪
おひさしぶりです(*^ ^*)

ありがとうごさいます。
ちょっと風邪が治りかけたり、ぶり返したり・・・みたいになってます(笑);
時間が勿体なくて、だまって寝てられなくて・・・;

ティアラの毛が後ろに流れてるとことか、
涙うかべてるとことか、
無表情なとことか色々笑えるポイントがあって、
笑えますよね(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード