月曜日にはかならずや・・・!


こんばんわ。
岡田将生くんが、若かりしブラックジャック・・・。
とか思いつつ見ながら作業しております。


今日、
すごく小さいものを写真に撮ろうと思ったのですが、
思う様に撮れず挫折しました。
春になったら、
蟻とか写真撮りたいのにな・・・;;

マクロレンズが欲しいこのごろ・・・。
( 買えないけどネ・・・当分・笑 )




せんぱいの、
オジョーサンが・・・ずっと38度の熱が下がらず幼稚園をお休みしていたそうで、
今日ようやく元気になったので、

月曜日には抽選出来そうですよ。
とメールが来ておりました。

延び延びになってしまって申し訳ない・・・と、
せんぱいも、おっしゃってました。

今度こそ、
月曜日には休憩時間ぬけて、
ガチャしに行って、
月曜日中にはこちらに発表させていただきます。

お待たせしてしまいすいません。











久しぶりに、
チビタンのお洋服作っていました。

リアルなお洋服を作るには、デニムは譲れないと、
今回もフェイタス貼りながら黙々と作っていました。

1_20110423213339.jpg

2_20110423213354.jpg

3_20110423213406.jpg

4_20110423213416.jpg

5_20110423213429.jpg

ボトムは、デニムのパンツが、
今のわたしの精一杯です・・・(笑);

カーゴ・・・

むりだろうなぁ・・・;












只今出品中のお洋服です♪

3_20110423213219.jpg


LUTSお洋服・60サイズ
↑オークションへは、ここをクリックお願いいたします。

終了は、4 月 24 日 になります。
最後までどうぞ宜しくお願いいたします。













↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

うふふ(*^_^*)あたしもヤングブラックジャック見てました~♪♪
大昔も実写があって見ましたが、アニメも原作もブラックジャック好きです♪
今回のもそれはそれで面白かったと思いました(笑)

またチビタンの作ったんですね!!!
そのような小さきモノは絶対あたしは作れません。
ウキー!ってなっちゃいます(笑)
デニムパンツ作れるだけですごいですよーー(>▽<)

るい子さま★

こんばんわ(*^ ^*)

るい子さんも、
見ていたのですねーーー♪
岡田将生くん結構好きなので見ちゃいました♪♪
仲理依紗ちゃんが、イメージ違う役で最初わからなかったとゆう・・・(笑)
この部分は、原作でもあるんですか??
一度ちゃんと読んでみたいですね(*^ ^*)
多分原作を全部読んだ方が面白いんだろうなぁ・・・と思いつつ、
逃していて><

わたし良いよ!と進められる漫画で読んでいないのが結構多くて、
こんなに漫画好きなくせに、
ワンピースとか全く読んでいないとゆう・・・^^;
(↑アニメも全然見ていないとゆう・・・完全に出遅れております・笑)


チビタン服、
もう笑えるくらい小さくて、
本当に ムッキャーー!!! と、
時々床にゴロンと暴れます(笑)

もう少し薄い生地だと、
何か出来そうな気もするんですけど・・・
今はまだ、その時ではないなと・・・(笑)
↑と言って逃避・・・(笑);

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード