マイナスイオンはすごいのです。



2_20110420234937.jpg

チビタンの、アヘ顔からは相当量のマイナスイオンが出ていると・・・
日々思うリカですこんばんわ。


抽選の方は、
お待たせしております・・・;
せんぱいのオジョーサンの具合待ち・・・なのですが、
もう少しお待ちくださいませ。







先日、
とうとうコンセントのとこから・・・ドライヤーが火をふきまして・・・(笑)

いや、
実は時々すでに、バチンっと緑の電気が発光してたんですが・・・
まだ動くし・・・みたいな、
だましだまし使っていたわけです。

火はさすがに焦ったので、
買いに行きました・・・。

悩んで、ヴィダルサスーンのドライヤーを買ってみたのですが、
この天使の輪( 死後?笑 )キューティクルが、
なんもかんもが、えぇ、えぇ・・・
ツルツルツヤツヤです。





チビタンのアヘ顔、
髪の毛のツヤツヤ・・・
マイナスイオン によって、今日も頑張れたリカでした。










只今出品中のお洋服です♪

23_20110420234710.jpg

18_20110420234808.jpg


LUTSお洋服・60サイズ
↑オークションへは、ここをクリックお願いいたします。

終了は、4 月 24 日 になります。
最後までどうぞ宜しくお願いいたします。













↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

うちもマイナスイオンのドライヤーだけど
やっぱり全然違うよねぇ
あたしくせっけだから余計にいいみたい♪
髪の量も多いのでなかなか乾かないから
旅行とかにはドライヤー持参で行きます^^;

AKIさま★

パナソニックのか悩んで、
こっちにしたんだけれど、

なんかヴィダルのドライヤー付属ブラシに、
挟みこんでブロー出来るやつがあって、
アイロン並みにストレートにできるので時間も短縮で♪♪

わたしも、
量は少ないんですがクセがあるので、
縮毛とかもお金ある時やるんだけれど、
何だか必要ないくらいツヤツヤになっていいです(*^ ^*)

でも、
仲間由紀絵(字こうかな??)のCMのとか、
すっごい気になりますよね・・・(笑)

わたしも、
旅行はドライヤー持参です♪♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード