すいませーーーん><

今日は、
強風に飛ばされそうなリカでした、こんばんわ。



今日、
せんぱいからメールがありまして、
せんぱいの、小さいオジョーサンが、
熱を出したと言うので・・・抽選の方ですが、

金曜日にのびてしまいました・・・。
ほんとうにもう少しお待ちくださいませ><









とても大切な方から、
とても大好きなマカロンが届きました(*^ ^*)
とても嬉しくて頑張って写真を撮ってみました。

カラフルで可愛いくて美味しいマカロン・・・みてるだけでテンションがあがります(*^ ^*)

0_20110420003331.jpg

チビタンの服・・・
試作1号・・・ひどくても見て見ぬ振りでお願いします・・・;

CUSTOM のプリントは、M の字が、まさかのアバラにきてます・・・(笑);







只今出品中のお洋服です♪

15_20110420003421.jpg

LUTSお洋服・60サイズ
↑オークションへは、ここをクリックお願いいたします。

終了は、4 月 24 日 になります。
最後までどうぞ宜しくお願いいたします。













↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

ものすごくマカロンが食べたくなりました~。
買って帰ろうかな♪
カラフルなお菓子ってみてるだけでテンションあがりますよねぇ
カラースプレーとか大好きです。

AKIさま★

マカロンは、ほんとうに可愛すぎる!!!!!><
カラフルな色といい、
美味しさといい、
見ててもキュンとしてしまいます(笑)
あとは、お値段がもう少し安かったらいいのに。。。くらいで。
カラースプレーいいですねぇ♪><
気持ちがすごいわかります><

ゼリービーンズとか!!!



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード