あともうすこし・・・。

こんばんわ。
何度も型紙・試作を失敗して、
何とかできました。

とにかく、
春だし・・・オシャレ大学生の通学ファッション・・・

みたいなテーマで作ってみました(笑)

7_20110415211548.jpg

半端丈大好きで、そしてデザインサルエル・・・とゆう、
相変わらず暴走気味ですけど・・・。

あとは、
昨年の今頃も流行った、マリンスタイルが今年も流行ってるので、
コテコテなマリンでなく・・・色味をマリンカラーにしてトートを作りました♪

何とゆうか・・・
男子のトートも上級者な感じがして、
個人的に好きだったりします(*^ ^*)

8_20110415211602.jpg

10_20110415211517.jpg



残るはベルトを・・・。
革のブレードを4ツ編みして作ろうかな・・・と。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

わ~(>▽<)可愛いです♪♪
トートバックも作ったんですね!すご~い♪♪
ベルト・・・編む?編む?
またしても指先から血が噴出しそうな位の細かい作業をするんですね(>□<)
想像出来ません!!
仕上がり楽しみにしてます!!

コーちゃんの頭・・・アンテナ立ってて可愛い(笑)

No title

こんばんわ初めまして。
いつもこっそり拝見させてもらってます。お人形もとってもかわいいし、素敵なOFも作っていらっしゃる♪
リンクさせてもらってもいいですか?またお邪魔します。

るい子さま★

今回は、
JACKでなくて、FINEBOYS系になりましたねぇ(笑)
これに、ipodとか聴いてて通学してほしい・・・(ぉ、でた妄想が・・・)

4つ編みだと厚みが出るので、どうなる事やら・・・ですが、
作ってみようかなと思います♪

アンテナ・・・気付いてくれてありがとうございますっ!!!(笑)

samansaさま★

はじめまして♪
こんばんわ。こっそりでもとても嬉しいです有難うございます(*^ ^*)
お誉めいただき恐縮です・・・;
リンクの件もありがとうございます。ぜひよろしくおねがいいたします(*^ ^*)
わたしの方も、リンクさせていただきますね♪

No title

男子のトートとか!!超萌え~
こういうの似合う男子っていいですよねぇ。

次は大学生っぽいカエルってのはどうでしょう?
あ、なんか想像したらやっぱりお笑いになってしまう気がします。
もちろん山川くんで妄想しました(笑)

AKIさま★

男子のトートとか、サルエルってちょっと上級者って感じがしませんか??
こんなステキ男子が歩いてたら、
普通に振りかえってしまいます(笑)

I pod 聴きながら通学してほしい・・・(笑)




先日のワンダ服が、
一応ちょっと大学生ぽくしたつもりだったんですが、
しかも、
モデルは当初、山川くんでいく予定だったのに、
大けがして(笑)
山Pに交代とゆう・・・

こんなあたりからして、
すでにお笑いです(笑)
でも、怪我も無事に治って、
これからも、みんなに愛される山川を目指します( なんのこっちゃ・笑 )
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード