スポンサーサイト


上がる方法。

こんばんわ。

・・・まだまだ余震も続いて、
テレビで見ているわたしがズン・・・ときてる場合でもないのに、
心配になったりしてますが、
被災地に住んでられる方は、わたしの比ではないくらい本当に不安でしようがないと思います。
被災された方たちが、早くゆっくり眠れるように願うばかりです・・・。


わたしが、落ち込んでいても解決されないので、
引き続き出来ることを頑張りたい。












何となく、
チビタンのこの、アヘな顔には癒されるかなと思って、
過去の画像ですが、引っ張ってきました。
6_20101014015841.jpg

かわいい・・・。

1_20101011215700.jpg

いつか機会があったら、
またチビタンのお洋服でも作りたい。






個人的に、
わたしは音楽でもテンションあげたりするのですが、

最近のお気に入り。



Fear, and Loathing in Las Vegas とゆうバンドです。

みなみくん・・・
たまりません(笑)
かっこいい・・・。

シザーハンズの人みたい・・・もしくは、中野 裕太??・・・とか言ってみたりして(笑)



いやいや、かっこいい・・・。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

シザーハンズの人と中野 裕太はもしかして似てるのかな??
関係ないけどあたし好きな映画ランキング1位がシザーハンズなんですよねぇ
切なくて大好きなんだ~。

で、地震はほんとやになっちゃう。
二日連続で震度5だよ~。おかしいよ~。
でもちょっと慣れた・・・これまたおかしいけど
まず割れそうなものとかpcを押さえる余裕が出来た♪

AKIさま★

いやーーーん><
本当に、大丈夫ですか??
震度5が2日続いたなんて><

大事なもとか、
こわれると落ち込みますよねー・・・;
あってはほしくないですけど、
モモンガくんは大丈夫かと思うんですけど、
あの、もしピンシャーちゃんとか・・・本当に預かり手が居なかったら、
相談してくださいね><



シザーハンズは、
わたしもだいすきです(*^ ^*)
切なくて、あたたかい・・・
パステルの街並みに、
今まで雪が降らない街だったのに、
雪が降るようになったのは・・・ってゆう・・・

もう、今普通に泣けそうです(笑)
ああ、エドワードが氷で氷像を創ってるのが浮かぶ。


中野祐太の、
自分で俺は凄い!!と言ってるけど、
実は、十分残念・・・て所が魅力なのかもしれないですけどね(笑)
キャラとして中野祐太は、すき。
見てておもしろい(笑)


余震、まだ続いてますけど、
気を付けて過ごしてくださいね><
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
