来週中には・・・

こんばんわ。


春らしくなってきましたが、
まだまだ朝と夜は肌寒いです。

応募の方は締め切らせていただきました。
来週中には、抽選してこちらに発表できたらと思います。




1_20110411232548.jpg


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





↓コメントのお返事です。


ひでさま★
エントリーありがとうございます♪
ガチャと、抽選するせんぱいに頑張ってもらいますので、
発表まで
楽しみにしていてくれるとうれしいです♪


おかか★梅星さま★(あ、★が2こ付いてしまった♪)
こんばんわエントリーありがとうございます♪
コーちゃんに会いに来て下さっていたなんて・・・コーちゃんが聞いたら、
また、どや顔ですね(笑)
おかか★梅星さんも、とても雰囲気のあるお上品なお洋服を作られておられるなと思って拝見しておりました♪
わたしの方こそ、まだまだ未熟な点が多いのですが、頑張って参りたいと思います。
ありがとうございました。

cocoさま★
こんばんわ。
エントリーありがとうございます!
いくらか浮上されましたでしょうか??
わたしも色々重なり(しかも冬苦手・・・;;)底辺の人になってましたが、
フン!と頑張ってました(笑)
コラボ・・・見てくださったんですね(*^ ^*)
ありがとうございました。
ずっとご一緒出来たら嬉しいなぁ・・・と思っていたので、
それが叶ってとても嬉しかったです。

ぽめそらさま★
こんばんわ初めまして。
エントリーありがとうございます♪
ワンダさんのお迎えのきっかけになれた・・・なんて恐縮です。
初めてわたしも見た時は、つま先で自立できるなんて驚きで、
そして、お洋服がオシャレに着こなせるカエルさんだなー・・・と思いました。
外にも連れていきやすくて、
ついついバッグに忍ばせて外出とか・・・したくなりますよね(*^ ^*)
抽選は、来週中にはしたいと思っておりますので、もう少しお待ちくださいませ。

しおさま★
こんばんわ。
エントリーありがとうございます♪
しおさんも、ワンダさんナカマで嬉しいです(*^ ^*)
抽選までもう少しお待ちくださいね♪

AKIさま★
こんばんわ。
エントリーありがとうございます♪
おお・・・タマちゃんが、おめめキラキラさせて言ってるのが想像付きます(笑)
抽選まで、もう少しおまちくださいね♪

ちこさま★
はじめまして訪問とエントリーありがとうございます♪
ワンダさんお迎えのきっかけに・・・なんて、恐縮です・・・。
まだまだ未熟者ではございますが、これからも頑張って参りたいと思っております。
抽選までもう少しお待ちくださいね。

黒猫さま★
こんばんわ。
エントリーありがとうございます♪
なかなか思う様に行かない所が、いいのか悪いのか・・・まだまだ未熟な所ばかりで、
頑張らなければと思っております。
励みに頑張って参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

蘭花さま★
こんばんわ♪
エントリーありがとうございました♪
お待たせしてしまいすいませんでした。
抽選までもう少しお待ちくださいね(*^ ^*)

らんさま★
こんばんわ。エントリーありがとございます♪
何だか、お忙しいご様子で・・・ブログへログインするお時間もないんですか??><
ご無理をして体調を崩されませんよう、お過ごしくださいね。
抽選までもう少しお待ちくださいね。


Nanaさま★
こんばんわ。
エントリーありがとうございます♪
最近は余裕が無く、毎日が難しいのですが、
こんなブログでも、癒しになってくれている・・・と言ってくださって、
本当にありがとうございます。
抽選までもう少しお待ちくださいね。

あいこさま★
こんばんわ。エントリーありがとうございます♪
こっそりでもご訪問嬉しいです。
ありがとうございます♪
抽選までもう少しお待ちくださいね。

猫さま★
こんばんわ。エントリーありがとうございます♪
ガチャマシン・・・あのカプセルを100コ使った事がなかったりします(笑)
そして、
カウプレの抽選以外の出番も無いとゆう・・・(笑)
いつか100コとか・・・使ってみたいですねー・・・(遠い目)

やぎ♪やぎさま★
こんばんわ。初めまして。
エントリーありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。
リアルなお洋服を作りたいと、頑張ってはいるのですが、
色々未熟な所もあってまだまだ頑張らなくては・・・と思っております。;
抽選は、来週中にはしたいと思っておりますので、
もう少しお待ちくださいね♪



comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード