スポンサーサイト


クリームポメのヴェロ君が遊びにきたらまるで犬の学校みたいでした。

今日は・・・

知人が愛犬ヴェロ君(2歳)を連れてきました。

大騒ぎでしたが、
何度か来てますが・・・さすが2歳になったらやや落ち着いたみたいで、
1歳3ヵ月のティアラのが遊んで遊んででした。

うちは、
3匹共メスで、
ヴェロ君はオス・・・。

チェリーはおっとりマイペースなので毎回無視してます。
(↑今日は調子もあんまし良くない)

ミルクは興味があるので、
近寄るんだけど・・・
ヴェロ君がそんなに相手にしません(笑)
(↑残念ミルク・笑)

ティアラは・・・
まだまだ子供なので遊びたいさかりなのですが、

どうやらヴェロ君・・・
ティアラが気に入ったらしくずっとべったりだわ、
ティアラの顔なめてくれたり、
離れませんでした。

年も近いからかな★

帰りに・・・

「帰るよっ」
と抱きあげたら、
ティアラをみつめて鳴きぱなし(笑)
↑そんなに離れるのがヤなのか。

自分はまだココに居たいと、
アピールするものの抱っこされて車に乗せられてさようなら・・・(笑)

窓あけてたので、
車が見えなくなるまで鳴いてました(笑)

なんかヴェロ君は面白いんだなぁ・・・。



さて・・・
無事にユノア服が終了しました(*^^*)
(ブライスも再出品無事終了しました)

ありがとうございます。

皆様に感謝を忘れずこれからも頑張りたいなと思っています(*^^*)


今回のモデルのキョンキョン・・・

毎回ながらたくさん写真は撮るんですが・・・


個人的に今回のベストショット☆
でもピントあってない(笑)


なにか恋でもしてそうな表情可愛い★
キョンキョン

「ごめん・・・着る服悩んでたら遅れちゃった・・・」

相手はアキちゃんでしょうか・・・。
・・・みたいな・・・(妄想)




もう1枚はこれ★


表情や指先までなんか好き★
キョンキョン


うー・・・可愛すぎゆー・・・。








comment

Secre

犬の学校

想像したみたらなんだか騒々しかった(笑
うちは1匹でも騒々しいから・・・・
(今もソファの上で右左超ハイテンション往復を繰り返している)
もしそれが4匹なら・・・
恐ろしいです^^

ヴェロ君はティアラちゃんがお好みかぁ
将来結婚とかありえるかも♪♪


キョンキョン、ほんとに恋してるみたいな表情だっ☆
セリフも可愛らしすぎ・・・
そんな顔してそんな言われたら1時間2時間待っても許せるぜっ・・・

光秀さま★

ランちゃんの、
超ハイテンションで往復(笑)
想像できるー☆
うちの犬もやるんで、いつもケガしないか心配(笑)

ヴェロ君、
何かかわいくって・・・
人間でゆう2枚目3枚目的な感じなんだけど、

性格とゆうかキャラとゆうか・・・
にくめない可愛さが(笑)

お別れの時の、
首グイってまげて名残おしそうに鳴いて帰ったんだけど、
うちの犬はしらーっとしてるとこがまた、
おもしろくて可愛かった。

犬の世界でもなにかあるんだろうか(笑)


本当・・・写真撮るの下手すぎとゆうか・・・
いまだに画像の問題が解消できないです(笑)

ピント合ってなくても、
このキョンキョンが可愛いなと(笑)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
