スポンサーサイト


Tシャツをレイヤード。

こんばんわ。



Tシャツができました。
今回どうしても、Tシャツをレイヤードさせたく・・・

いつもは、
後ろ半開か、かぶりでの着脱にしてましたが、
布のすべりが悪いので、今回は後ろ全開タイプにしました。

3_20110407234352.jpg

0_20110407234404.jpg

1_20110407234416.jpg

2_20110407234426.jpg

いつもの・・・Tシャツ、Yシャツの順番でも可愛いと思います(*^ ^*)


ボトムは、
サルエルを作りたいな・・・と思い、
トップスは清潔感のある爽やかな雰囲気にしました。








ワンダさんの、カウプレは4日のブログに書いてありますので、
そちらをご覧くださいませ。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

レイヤードだなんて素敵テクを....!
シャツを下に着るというだけでも好みなのに下がサルエルだったらもうどうしよう!ってぐらい好きな組み合わせです笑

完成を楽しみに待っています!

No title

こんばんは^^

コウタさんに胸キュンで、思わず初コメントさせていただきました///

コーディネートもめちゃくちゃ大好きです(>v<)

それにしてもコウタさん!!
めちゃくちゃカッコイイんですけど!?

メイクご自身でされてるんですね☆
凄い素敵ですvv

これからも更新楽しみにしていますね^^

No title

コウ様ったらほんとなんでも似合うんだから~

それにしてもコウちゃん優しい顔になりましたよねぇ
前はあんなに冷たい目だったのに・・・
なんだか嬉しいような懐かしいような^^

No title

春らしい素敵なコーディネイトですねー♪
これにサルエルとか想像するだけでカッコ可愛い・・・!!
コウちゃん相変わらずカッコいいですなぁ・・・・
しかもなんでもさらっと着こなせていい子なのです♪
それにしてもTシャツもブラウスもなんと完成度の高いことか・・・
(もちろんジーンズも)
トータルコーデが完成するまで楽しみに待っております♪

しおさま★

こんばんわ!ありがとうございます!!
このレイヤードは、今時期に出来るファッションですよね(*^ ^*)
サルエルは好き嫌いがあるかなと思ったんですが、
どうしても作りたくて、トップスは清潔感のある感じにしてみました♪

サルエルわたしも大好きなんで、
ナカマですねー(笑)

これに、メッセンジャーバッグとか、しょっていてほしいです(妄想)

ハナモモさま★

はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます♪

Tシャツを上にレイヤード・・・て、
案外ないかなぁ・・・と思って、今回は作ってみちゃいました。
わたしも、男子のこうゆうコーデ好きだったりします。
共感していただけて、とても嬉しいです(*^ ^*)

コーちゃん・・・
久しぶりに出したので、
わたしが、ちょっぴり扱い忘れてしまって・・・(笑)

カッコイイと言ってくださって、ありがとうございます。
メイクは自分でするのですが、
苦手分野なので、近くで見ると うーん・・・;;てなります。
色々まだまだだなと、
いつも思ってしまいます・・・;

本当に未熟な点が多いかと思いますが、
ハナモモさんにそう言って頂けてとても励みになります。
これからも精進できるよう、頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

AKIさま★

これで自転車とか、乗っててほしい感じですねー(笑)
立ちこぎしてても許しちゃう・・・くらいの。

コーちゃん、最初の面影がだいぶなくなりましたよねー・・・。
メイクを直したとかでもないんだけど、不思議。
↑ちょっと大人になったのかしら♪

光秀さま★

光秀さんこんばんわ!!
ありがとうございます!!

薄いピンクとミントグリーンが春ぽいですよね(*^ ^*)
ちょっと出かけると、ちらほら見かける感じのファッションなんですが、
ドールのお洋服で、案外Tシャツを上にレイヤードするとかは、
珍しいかなと思ってチャレンジしてみました♪

本当に、コーちゃんは何でも着こなせるので、
お利口さんのコです。(←ちょっと、この表現にハマっています・笑)

Yシャツは型紙も新しく作ったので、
今回袖の部分とか、略さずに人間サイズと同じに作ってみたのですが、
わたしには難しくて、何度途中に叫びたくなったことか><・・・まだまだ精進が足りないなと思いました;
サルエルパンツも、うまく出来たらいいなと・・・悪戦苦闘中で・・・;
(パンツのステッチを、2本にするか、3本にするかでも悩んでいます・・・;)

春が終わる前に完成させたいと思っているので、
どうぞ見守っていてください(笑)

こんばんは~♪

リカさんこんばんは!
ご無沙汰しちゃってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

久々にコウちゃんを拝めて嬉しいです❤
月曜日から末っ子ちゃんが耳鼻科系の手術を受けるため
神奈川の診療所に5日間ばかし付き添い入院するんです(汗)
この子前にもお話したかと思うのですが自閉の子で・・・
とにかく動くのが大好きな子なので術後は外出禁止だから
一体全体どうなることやらと入院前からビクビクですwww
もちろん旦那も仕事休んで2人体制で交替しながら付き添いです。
次女は入学したばかりなのに5日間も留守にして可哀想ですが・・・
近くに義母が住んでいるので上2人はおばあちゃん宅にお泊り♪

しばらくお人形とも遊べずストレス漬けです(`-ω-´)むぅ
なのでコウタさんのお顔拝見できて嬉しい(*/∇\*)

akm0514さま★

こんばんわです♪
あれからどうしたか心配しておりました。

月曜日から入院・・・><
まだまだ余震などの心配もあるのに、
余計に心配ですね・・・;;
小さなコには、精神的にもとても不安かと思いますが、
お仕事もお休みしてまでお2人が側に居てくれるのですから、きっと頑張れると思います。
akm0514さんも、大変だとは思いますが、どうぞ体調を崩されませんようにして下さいね。
無事に手術が終わりますようわたしも願っておりますね。


本当コーちゃん、久しぶりで・・・;
最近出番もなく、ちょっとご機嫌ななめ気味なのか・・・まだちょっとムスっとしてますが、
少しでも元気注入出来たのでしたら、わたしも嬉しいです。

どうぞお大事にしてくださいませ。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
