スポンサーサイト


悲しいこと。

こんな時間に、こんばんわ。



今日は、夜・・・
黙々とお洋服を作ってたりして・・・
こんな時間になってしまいました。



コウタさん。
0_20100813235316.jpg
このコーデすっごいすき。( 自分でゆうな )


タイトルの悲しいこと・・・てゆうのは、
このセットを作って、
撮った写真が消滅してしまいまして・・・;;
↑バックアップとってなかった・・・orz

ブログに載せた写真しか残ってないわけです・・・。



この前、
ひみつの嵐ちゃん見てたんだけど、
コーちゃんが履いてる、クロップドパンツの丈って・・・
相葉丈・・・なのかしら??








ワンダさんの、
ありがとうのカウプレは下の方へ、
よろしくお願いいたします。

ありがたいコメントと応募、ありがとうございます。
お返事は、
あらためてさせていただきますね(*^ ^*)






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

これは間違いなく相葉丈ですな^^

私相葉丈好きですよ~。
この丈って着こなすのがなかなか難しいですよねぇ
さすが我らがコウ様♪

AKIさま★

相葉丈わたしもすきーーー♪

この半端丈って、
難しいけれど可愛い。
今度サルエル作ろうと思うんだけれど、
それも半端丈にしようかなと(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
