始めます(*^ ^*)

こんばんわ。





大変遅くなりましたが、
先日から、
言っていましたカウプレ企画を、
只今から始めさせていただきます(*^^*)

ささやかですが、昨年の一般投票でのお返しができたらと思いまして、
コンテストでの作品のアレンジ違いのセット1着と、
商品でいただきましたフォーチュンワンダさんを2名さまの、

合計3名さまにプレゼントさせていただきたいと思います。





それでは応募についての詳細です(*^^*)




●ワンダ女の子お洋服のセット。
0_20110317224803.jpg

1_20110317224815.jpg
ブラウス・スカート・ソックスの3点のセットです。
ドール本体や、靴・小物は付きませんのでご注意ください。




●フォーチュンワンダさん
どのコが届くかは、わたしの方で選ばせていただきたいと思います。
すでに、チビ山川くん(ヒューゴさん)は開封しておりますので、チビ山川くん以外になります。








抽選をしてそれぞれ当たった方にプレゼントさせていただきます。


↓ぽちっとしてね★







=====応募概要=====



※応募資格※

★転売目的ではない方

★リカと絡んだことのある方

★これから、リカと仲良くしてくださる方

★当選した場合、メールにてお名前と送付先ご住所を教えていただける方




※応募方法※

この記事のコメント欄に、
必要事項お願いいたします。

公開コメントのみ受け付けますので、
非公開表示にならないようにお気をつけください。 
(拍手の方にコメント下さる方も今回はコメント欄にお願いいたします★)



【 HN 】
【 ひとこと★ 】

以上をコピペして書いてくださるといいかなと思います(*^^*)
応募は、おひとり様1回の応募でお願いいたします。
万が一ですが、重複など見つけましたら、申し訳ありませんが削除させていただきますので、
ご注意くださいませ。




※応募期間※

只今から、

4月10日 24:00 までとさせていただきます。



※当選発表※

抽選結果は、
後日このブログ上にて発表させていただきます。
その際こちらのメールアドレスを記載させていただきますので、
当選された方はプレゼントの送付先のご住所と宛名をご連絡お願いいたします★



※抽選方法※

今回も!!!いつものせんぱいにお願いしました(*^^*)
抽選方法は、
ガチャマシンで行います(*^^*)

カプセルは100個あるので、
居ないおと思いますが、実は100人まで対応可能・・・





=====ここまで=====



それではみなさまの応募をお待ちしています(*^^*)

最後まで読んでいただき有難うございました★
(また、おりたたみ忘れた・・・)






comment

Secre

エントリーします!

  リカさん
 まいどです!待ってましたっ!
がっつりエントリーさせて頂きます。
ガチャマシーンにいい仕事を期待しております。

お邪魔します

【 HN 】おかか★梅星
【 ひとこと★ 】
リカさんこんばんは
自分がサイトをする前からコウちゃんが好きで訪問していました!
大きい子から本当に小さい子まで洋服を作られてていつかこうなれたらなと目標にしています!

これからもがんばって下さい(^^)

No title

いろいろあって人間不信に陥っていました。てへっ
ちょっぴり復活したので覗きに来たら・・・素敵なお誘いが・・・
私もがっつりエントリーさせていただきます。

あっお久しぶりでございます。
この間の師匠とのコラボ・・・見てましたよぉぉ~。。。
はぁはぁ~ぜぃぜぃ~。。。かっこよかった。。。
うぷっ師匠とコラボ・・・うらやますぃ~。。。
リカさんのOF・・・くぅぅ~~。。。私の三つ目ちゅわんにも着せたい!!
いいなぁ・いいなぁ

って言うか・・・コラボするんですねっ・・・びっくりした。

ほんと・・・かっこよかったです。

ではエントリーよろしく  by coco

No title

【 HN 】ぽめそら

【 ひとこと★ 】
リカさんはじめましてvv
ずいぶんと前から覗かせて頂いております。
こちらでオシャレなワンダさん達を拝見しているうちに、つい我が家にもワンダさん(ミリー・ウェーブリー)をお迎えしてしまったくらいのファンです。
チビチビはリカさんと同時期にお迎えでして、オレンジとピンクの子がおります。
是非ぜひエントリーさせてください!

No title

参加させて頂きます!

HN:しお

可愛いお洋服...めっちゃ欲しいです!
家にワンダさんがきてくれたことを今感謝しています笑

どうか当たりますように!
よろしくお願いします。

No title

こんにちは~
来ましたね!!ついに来ましたね!!
くじ運がない私ですが応募してみます。

HN--- AKI
ひとこと
家のタマちゃんが言ってました
「この服私に似合いそうねぇ~。ちょっとAKI!
応募しておきなさいよ!!」

No title

リカさんはじめまして

【 HN 】        ちこ
【 ひとこと★ 】    ワンダをお迎えするか迷ってる時に、ここへたどり着いてお迎えを決意しました。
ワンダが家にきてからというもの、毎日のように拝見してました。私もリカさんのような素敵なお洋服をつくれるようになりたいです!参加させてください。

参加させていただきます♪

【HN】黒猫

【ひとこと】今回も参加させていただきました(*^_^*)
毎回私のタイプなワンダ服を作ってしまう罪なお方(*´ω`*)
いつも楽しみに見てます♪
これからも素敵服宜しくお願いします♪♪

毎回狙ってます(笑)

待ってました

【HN】蘭花
【ひとこと】
いつもこっそり覗いてます(*^_^*)
リカさんのお洋服は本当にどれも可愛いです。
わが家のワンダ達皆をリカさん服にしたい野望に燃えてます(//∀//)

参加させてしまーす

【 HN 】 らん

【 ひとこと★ 】
お久しぶりです(汗)
なにかと今せっぱつまっているとゆうか、とりあえず自分のブログにログインできない状態が何日か続いてまして、サーバーの方でなんやら緊急メンテをしているとかで、閲覧できてもコメントできないとかそんなかんじがまだ続いてます><

くじ運なくても参加しなくては当たりませんからねぇ~
とゆうことで参加しまーす。

リカさんのこだわりのofを手にしたい。
手にできたらいいなぁ~とか思ったりしてますー♪

No title

いつも楽しみに遊びに来させてもらってます♪
リカさんの世界大好きです★
リカさんの作り出す素敵なOFやかわいいドールの
大ファンでいつも、癒されてます。
応募させてください♪

No title

【 HN 】あいこ
【 ひとこと★ 】応募させていただきますっ!
いつも密かに拝見してます^^
宜しくお願い致します!!

No title

わー!!私も是非応募させて下さい(*^▽^*)
もしリカさん衣装当たったら我が家の衣装と並べて一人スタジオウー!やりたいっ(笑)

ガチャマシーン100個対応とかそのお目見えも楽しみにしてます(人^▽^)

エントリーお願い致します。

初めまして。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いておりました!
小さい中のリアル感にいつも感服しておりますっ!

【 HN 】やぎ♪やぎ
【 ひとこと★ 】ピンクで可愛いワンダ服、ちびワンダ
         当たると嬉しいなっ\(・∀・)/
…宜しくお願い致します~♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード