ありがとうございました。

すべらない話を見ながら、
ミシンをかけてたんですが、

どうにも見ちゃって中々進まなかったです・・・要領が悪いリカですこんばんわ。

先日の光秀さんとのブライスが、
無事に終了致しました。

今回、
出品や色々全ての大変な事を光秀さんにお任せしていまいましたが、
このような・・・夢の機会を頂けて本当に嬉しく思っています。


落札して下さいました方や、光秀さんには本当に感謝いたします(*^ ^*)
またご入札やご覧になっていただけました方本当にありがとうございました。
未熟者ではございますが、
これからも精進できるよう頑張って参りたいと思っております。




まだまだ、
余震などもあり色々な解決できていない問題などもありますが、
自粛では経済が動かないと・・・テレビでもやっておられたので、
ぼちぼちお洋服も再開しようと、
少しずつ進めています(*^ ^*)





個人的に、いろいろと何か出来る事とかを探してみたりしてましたが、
Q-pot.さんでもありましたので、
何個か購入させていただきました。

sb.jpg

Q-pot.とろ〜りリボンプロジェクト/Q-pot.OFFICIAL WEB SITE

1コ525円で、500円が義援金に寄付されるようです。
チョコレートがかわいい。








それと、
お待たせさせてしまいましたが、
ワンダさんのカウプレも、
近日中にはアップしたいと思います(*^ ^*)

↑遅くなってしまい、本当にすいませんでした。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード