スポンサーサイト


カスタムブライスを出品しております。

こんばんわ。

またまたまたご無沙汰してまして、本当に申し訳ありません・・・;
最近本当にダメなひとですいません・・・;;

そして今日は、
テレビが盛りだくさんで、何も手に付かないリカです。
↑益々ダメなひと・・・。

アメトーークに始まり、
ひみつの嵐ちゃんに行き、
夜のアメトーークに行きーの、

深夜は、わたしが行きたくても行けなかった・・・
1月末のあの札幌のライヴがテレビで放送されるので、
録画してやろうを思います。
↑要は、起きてられない時間。







さて、
報告が遅れましたが、コラボ・カスタムブライスを出品しております。

毎回毎回とても素敵なカスタムをされて、
感動されぱなしの、*光秀×Doll×Mituhidё* の光秀さまとのコラボです。
光秀さまがカスタム、わたしが衣装を担当させていただきました。

ずっと出来たらいいなと思っておりましたので、
夢のようです><





光秀さまのカスタムは、
本当にきれいで、それでいてパンチのあるカスタムで、
うっとりしてしまいます。

3つ目の開眼・・・パテ盛りしていないで、
ここまで出来るとは驚き。
000_20110331224741.jpg

個人的には、眼帯がお気に入りです。
2種類のハトメを細かく打ちました。

お洋服、鳥居みゆきさんのような白さ・・・


001_20110331224503.jpg

002_20110331224653.jpg

003_20110331224716.jpg

正面からの表情のツン具合が素敵すぎます!!


オークションへは、こちらからお願いいたします(*^ ^*)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

すご!!
こんなの見たことないし~!!
まさにパンチが効いてますね♪
カスタムと衣装もばっちりあってます♪
未来のどこかの国のお姫様っぽい
お姫様っていうか女王様って感じ^^

AKIさま★

すごいですよねーーー!
わたしには出来ない技です。

光秀さんとは、
ずっと一緒に出来たらと恋焦がれてたので(笑)
わたしの衣装に合わせてカスタムをしてくださって、
機会を頂けて本当に感謝してます(*^ ^*)

スパイスとパンチが効いた中にも、
上品さが出ていて、
それでいてきちっと締ってるとゆうか・・・。
そんなカスタムですよね(*^ ^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま★

こんばんわ。
先ほどコメントに気づき、お返事が遅くなり申し訳ありません。

コメントありがとうございます。
今後の励みにとてもお力をいただきました^^

こちらの画像をお借りできるかとのことですが、
こちらのブライスのカスタムは、
衣装のみ制作させていただいたもので、
わたしがカスタムしたものではありませんので、
わたしひとりでは、申し訳ありませんが決めることはできません・・・;

ですので、
お手数ではございますが、カスタムを担当下さった光秀さまに、
ご確認いただいてみていただけると幸いです。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
