スポンサーサイト


でけでけた。

先日、
CSでガンダムユニコーンなるものをやってて、
うっかり録画して、
1話を見たら異常に面白くて、
テンションあがりましたリカですこんばんわ。

調べたら、
2010年~2012年の3年だかかけて、
全6話を作るとか何とか・・・。
そして今はまだ3話までしかないとか・・・。

気が遠くなる・・・
↑絶対全部見れる気がしない(笑)








さて、

久しぶりに山川くんをモデルにと思った矢先、
大けがに見舞われて、
急きょ山Pと交代。

ウエストの紐・・・ずり落ちたりしないので、もう少し短くしてもいいかも。

山P 「 春から大学生です 」
5_20110309001428.jpg

個人的にテンションが上がったんですが、
この半端丈のサルエルの可愛さったら!!!

6_20110309001439.jpg

春の、オシャレ大学生の通学ファッションてことで、
欠かせないバッグも作りました。

7_20110309001451.jpg

自転車とかあったら、
超可愛いと思う。

ないけど・・・。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

ガンダムユニコーン、うちも見てますよーw
どんなもんか試しに一話目を見たら
まんまとハマりましたwww

あぁもう山Pめっちゃ可愛いんですけどー❤

山川君、早く元気になるといいですね・・・
そんなあたしも銀ちゃんを負傷させてしまって(iДi)
メーカーからのメール待ちです。

まぐさま★

なんか凄く面白くないですか?!!!!!
音楽とか何だかスケールが大きくて、
鳥肌たちながら見てました。
↑まだ終わってないなんて、全話を一気見したかった・・・;;

そして、
意味無く クシャトリヤ とか言いたくて仕方ない(笑)

今日、
レンタルに行ったら、
エピソード2あったんですが、
1枚しか置いて無くてもちろんレンタル中でした。
借りれる時が来るのでしょうか(笑)

なので、
今日は綾瀬はるかちゃんと、藤原竜也の・・・インシテミルを借りてきました♪♪



山川くんは、
せんぱいちに入院させると思うんですが、
まだもげたまま家にいました;

なんですと???
ふつくしい銀ちゃんがお怪我ですか???
銀ちゃん贔屓なので、
早く銀ちゃんのお元気なお写真見れるのを祈ってます。



No title

なんとな~くピー山のほうがこの服似合いますね♪
ごめんよ~山川くん。。。
(そして勝手にアダナを変える^^;山P=P山)

バッグとかすごいですねぇ。
めちゃリアル♪
自転車探せばありそうじゃないですか~?
ブライス用とかはあるんですけどね。
是非とも見つけてほしい(笑)

AKIさま★

こんばんわ!

お返事が遅くなりすいません。

ミクシの方でご無事のようで安心しました。
わたしの家は山よりなので津波は大丈夫で、
震度3や2の余震が続く感じでしたが、
函館の金森のあたりが水浸しになっている中継をみて、
怖くなりました・・・;;


お洋服は、
山Pの方が似合っているかもしれないですネ。
↑イケメン担当。

自転車・・・本当、
ブライスサイズはあるので、
ワンダさんサイズのもあればいいのにな・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
