山川くんがーーーーーーーー

こんばんわ。

数日、
型紙おこして制作に夢中になってました。




ワンダさんに、
サルエルって中々ないかなぁ・・・と思って、
ふっと作りたくなって作りだして、

トップスは何がいいかなぁ・・・どうしよう・・・

と考えて。









の前に、
久しぶりの、山川くんです♪♪


・・・ん???


でも、
何かがおかしい・・・。
0_20110308000920.jpg



1_20110308000930.jpg

山川くんの足が、もげたーーーー><


実は、
1年くらい前に、
おたま靴を脱がそうとしたら、
ポッキリいってしまい悲しみに暮れてたら、
せんぱいの旦那さまが治してくれるというので、

中に芯を入れてもらって接着してもらったんですが、
また、
おたま靴を脱がそうとして・・・

・・・も・・・もげた・・・orz
( ↑ 学習能力がない・笑 )










て、
事でモデルは山Pに交代を・・・。

シャルロッテくんにお願いしようと思ったんですが、
黒くてうまく撮れなくて・・・。


春アウターはチェックのジャケット、インナーはタンク。
2_20110308000941.jpg

ワンダくんは、
肩幅がなくて腕が細いので、型紙が結構難しいんですよね・・・><
3_20110308000954.jpg

何とか、
良い感じに完成しました。

4_20110308001004.jpg


オシャレ大学生の通学ファッションみたいになりました♪♪







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

サルエル好きなのでときめきがとまらないです笑
チェックのジャケットが春物!って感じですごいおしゃれです!

山川くん!!!!は手術でしょうか?
もげるなんてことあるんですね...おそろしい...!

No title

うそん!!もげるの???
これは泣くよねぇ~。
私も気をつける・・・。

シャツとかすぎょい!!
こりゃ肩凝りますってぇ~。
視力も悪くなりません??

しおさま★

サルエルわたしも大好きです♪♪
コーちゃんサイズでも作りたくて今いました(笑)
↑ぼちぼち出番ださないと、すねそう(笑)

山川くんは、
せんぱいのうちに入院だと思います(笑)
微妙に個体差あるっぽくて、
シャルロッテくん(まだ、名無し)には大きくて、
カポカポと脱げてしまいます。

もしおたま靴とか履かせるのきつめだったら、
気を付けたほうがよろしいかも・・・。

AKIさま★

微妙に個体差があるみたいで、
同じおたま靴をシャルロッテくんに履かせるとブカブカなんですが、
山川くんはちょっと足大きめらしく・・・ポキっといってしまいました><
もし、
AKIさんちのワンダくん、
きつめだったら脱がすの優しくされたほうがよろしいかもん。

ワンダサイズの襟とか・・・
大変だなぁ・・・と思いつつ、
作ってしまいました。

視力めっちゃ悪いです(笑)
0.09くらい(笑)・・・今もっと悪いかも・・・;;

ありゃ

 まいどっ~~~~~!
そこ、折れるんやねぇ~~~初めてみましたわ^^;。
 まぁ、今回のは「抜けた」んやろうけどねぇ。

 多分・・・瞬間接着剤やと思うんやけど・・・強度の
掛け方によっては簡単に折れます。
 芯先が針状になってるのを交換するのと、もう一本角度を
変えて芯を打つ、更にはもうちょい協力な接着剤で直ると
思いますわ。

 相変わらず、ええ服つくるよねぇ~~~。
ジル姉さん、東京でも評判よかったよ^^。
 ニコ・・・すまんっ!ちと慌ててた。

ひでさま★

ひでさーーーん・・・;;
いや折れたんですよ・・・orz

しかも股関節もポッキリと、
銀次郎さんみたいにイッテてそれも治してます・・・。
再び折れたのは足先だけですが・・・。

北海道の冬に外で、
座らせようとして曲げたらポキっと股関節とか割れたので、
寒いと注意なのかも・・・。
↑違いますかね??;



ジルさんは、
わたしは何にもお役に立てた気がしないので・・・(すいません)
みなさま、ひでさんのカスタムのスバラシさに感動されてたんでは、ないでしょうか!!!(*^ ^*)
バイオ好きなので、少しでもお手伝い出来て嬉しかったです♪♪

お洋服・・・
春ぽいものをと、ちょっと作ってみました♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード