蛍光灯を割りました・・・;;

アメトーークみながらの更新・・・こんばんわ。
今日もまた最高気温がマイナスで、
涙目で外を歩きました・・・。

3月なのに・・・。











火曜子ちゃんのお洋服は、
無事に終了いたしました。
沢山のウォッチをご入札ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

まだまだ未熟者ではございますが、
精進できますよう頑張って参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いもうしあげます(*^ ^*)







さて、
タイトルですが・・・

部屋の蛍光灯が消えたので、

別の部屋の蛍光灯を外して応急処置ではないけど交換しようとしたんですが、

外そうとした蛍光灯を思わず手が滑って、
割ってしまいました・・・;
(↑しかも、弟が使ってた部屋を、服部屋にしてて・・・それはもう悲惨な状態に・・・)

細かく割れて、
寒いし掃除が大変でした・・・

多分まだ完ぺきには掃除出来てないけど、
心が折れました・・・orz


みなさまはこんなドジはしないと思いますが、
蛍光灯が割れるとテンションがダダ下がるのでどうぞ気を付けてくださいませ。







6_20110303235747.jpg





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

私も割ったことあるよ~。
蛍光灯に限らずガラスものって掃除が大変ですよねぇ
怪我がなくてよかった♪
こういう仕事って男性にお願いしたいですよね。
まあ、あたしもいつも自分でやりますけどね^^;

AKIさま★

本当にガックシです・・・(笑)
しのび足で部屋をでて掃除機だしてかけたけど、
その日は暗くてどこまで途中までして掃除できなくて、
翌日になると更にやる気が・・・(笑)

目で見えないからヨシとしましたが、
衣服とかなんでやっぱり心配・・・みたいな、なんか板挟み。

ほんと、
電球交換は男子のお仕事ですよねーーーー。
ふう。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード