ぼちぼちとね・・・

こんばんわ。
貧血で数日おとなしくしてたら、
復活しました・・・リカですこんばんわ。

ご心配のコメント下さったかた、
本当に本当にありがとうございます(*^ ^*)
ぼちぼち再開したいなと思っております。





エリカチン。
13_20110228232326.jpg


火曜子オークション
↑オークションへはここをクリックお願いいたします。

終了は、
3 月 2 日 になります。
最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)


うちのエリカさまは、
本家エリカさまがお騒がせな時に、登場率がわりと高い(笑)
↑計算してるわけでは、ナイんですけどね・・・(笑)










余談になりますが・・・。




↑ マサトくんが縛られてるってだけで、テンションあがったりです(笑)
( 1分くらいなので、是非サクッとみてみてくださいね・笑)




はー・・・
ライヴ近いのに、
腰痛いとか、貧血だとか言ってる場合でもないんだけれど・・・;

全然あばれるタイプでもないし、
雑誌の上に乗って見るタイプだけれど・・・

ひとりで行くし、
体調は万全にしなきゃ・・・。














↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

エリカ様はどんどん顔?メイク?がきつくなりますねぇ。
もう女優としては悪女役でしか使えないかな・・・。
ライブ一人でいくんですねぇ
私も今はもう暴れるのはきついかも?^^;
一度ライブで貧血?酸素不足?になったことがあって
たのしくても無理はいかんとおもいました。

AKIさま★

悪女エリカとか聖女エリカとか・・・
ちょっとあほくさくて笑ってしまいました・・・;
1リットルの涙とか、パッチギとか・・・すごいすきだったのになー。

わたし、
全然ひとりで行きます(笑)
男子率の高いバンドばかり好きなのでちょっとコワイんですけど;;
わたしは、10代のころからバイト代を服にあてて、毎度高いめの服きてくので、
暴れたりはしないんですが、
(↑服が勿体なくて・笑)

わたしが好きなライヴは、
人の上に人がゴロゴロころがってるようなやつなので、
絶対無理だなぁ・・・と(笑)
FACTのライヴはダッチなワイフまでゴロゴロ転がってます・・・(笑)

ライヴハウスの、
酸素薄い感じとかたまらなく大好きなんですが、
きっと元々酸素薄いから具合悪くなる人とかいるんでしょうねぇ・・・。
でも本当好きな空間です。

こんばんは。

ご無沙汰です(´-ω-`;)ゞポリポリ
リカさん宅のエリカ嬢は相変わらず可愛いですね~♪
本家のエリカ嬢も可愛いけど一度失った信頼は取り戻せないとか言っておきながら、
彼女も以前あの「・・・別に・・・。」発言でホントは謝りたくなかったと後になって
爆弾発言して、謝ったのは演技だったのぉ(・ω・|l|)ガーン と国民の信頼を失った
張本人なのに、よくもまぁ~あーいう発言が出来たものだとあっぱれでしたww

で、、、今回出品されてるOFどツボですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
今日が最終日でギリ入札に間に合って良かった♪♪
SlinkyNekoさんのドールでも着れるかしら(´-ω-`;)ゞポリポリ
と思いつつ、SNさんのドールは細身らしいので着れるだろう!!
と思い頑張ってみますねヾ(⌒▽⌒)
ただ今回SNさんから発売になったLtd.のJuniorBorryさんをお迎えするのに
お金使ってしまったので予算的にも落札は厳しいかなと思いつつ・・・
Borryが着てる姿を想像すると似合うぅ(*/∇\*) ので欲しい~!!

akm0514さま★

こんばんわ♪♪
お久しぶりです(*^ ^*)

本家のエリカさま・・・そうとうしたたかだと。
何だか清純な役とか多くていい印象だったのが、
あの別に発言で、一気に印象を悪くして・・・更にほんとは謝りたくなかったみたいな事いって・・・、
血筋だけではなくて、性格とかありますよねー・・・;
凄く演技とかうまいし、好きだったのに・・・
ガッカリです・・・;

お洋服・・・
気にいってくださってありがとうございます(*^ ^*)
もしご縁がありましたら。どうぞよろしくお願いいたしますね(*^ ^*)
・・・て、もうオクション終了してしまいましたが・・・;
新しいコ・・・お披露目楽しみにしていますね♪♪
このサイズは、本当に可愛がるには絶妙のサイズで・・・
わたしも、ついつい増やしそうになってしまいます;
↑お金なくってよかった(笑)

3月とは言え、
わたしの所はまだ雪とか降ってるし、
体調などは気を付けてお過ごしくださいね。




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード