献血じゃないんだから!!!

数日暖かな日はドコいった??
みたいな、
昨日今日はまた寒い日が戻ってテンション下がります。





知り合いに借りた 「 刑務所の中 」 を、
見てたらすっっっっっっかり、

大奥

見逃してしまったリカです。
( ガーンガーンガーン・・・)







貧血で、
火曜日と昨日と病院に行くはめになり、
しかも輸血して帰るとゆう・・・、

えー・・・
こんな簡単に輸血して帰れるの??!!!

みたいな感じです(笑)

献血じゃないんだから!!!と、
ちょいツッコミつつ。

処方してもらった鉄剤は鉄剤で、
食欲がおちるし・・・。




そして、

軽い腰痛(笑)






自分の虚弱さ加減には、
がっくしです。








エミキュコラボの、
ブライスの最終使用みました。

ジェーンちゃんほどの感動は無かったけど、
でも、
可愛いし・・・いまだに愛用してるので、

どうにか欲しいなと思っています。

地味に、
デカワンコ効果とかで、
ブライス買えなかったら悲しいかもん・・・;;
無事に買えますように・・・。








火曜子ちゃんのお洋服、

只今出品中です。

7_20110226222544.jpg

3 月 2 日 終了になっております。


どうぞ最後まで、よろしくお願いいたします(*^ ^*)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








↓ 拍手に鍵コメくれた方のお返事です♪







こんばんわ♪

ありがとうございます。
ここの所結構忙しかったせいもあって、
ちょっと貧血が悪くなったみたいです・・・。

輸血と鉄剤で結構良くなりました。

本当に、女子は貧血持ちの人結構いますよね。
お互いに無理しすぎないで、
気を付けていきたいですね(*^ ^*)

エミキュのブライスちゃんは、
購入予定なんですが、
コンプリメンバやめてしまったので、
今は無事に買えるのを願うばかりです。

いやいやわたしも、
物欲がひどくて・・・(笑)
困った困った・・・(笑)

comment

Secre

No title

ええ~大丈夫ですか?
ほんと無理しないでゆっくり休んで!!
私なんて血が余ってるくらいで血の気が多くてあげたいよぅ

関東は昨日は暖かかったのに今日は寒いです。
早く春になるといいねぇ

AKIさま★

だいじょうぶみたーーーい。
でも、
こんな簡単に輸血して帰宅出来るなんて・・・ちょっとうける。
(↑でも、同意書とか書かされたけど・・・笑)

鉄剤とかももらってきてるし♪♪
相変わらず、悪玉なんとかとかそこらへんは基準値・・・もしくは少ないんですが、
年末からいろいろ忙しくて、
そのせいもあるみたいです。

北海道は、
昨日今日は・・・また夜は水を落として寝ないと、
凍結しそうなくらい寒かったです(笑)
本当に早く春になってほしい!!!
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード