スポンサーサイト


もふもふ



パンダがリースでやってくる!!!
と今日はよく耳に入ってきましたが、

わたしが、
パンダみたいな男の人が好きだと言って以来、
パンダグッズをよくいただきます。

なぜか、
パンダが溢れ気味です・・・(笑)




でもパンダって、
見てて癒されるし・・・あれで温厚とかで、
ペットとかで飼えるとかなら・・・

ちょっといいなととか思うかも。
もふもふ埋もれたい。
(↑でも、毛が硬そう。)










もふもふな流れで??


デカマフラー。


あったか。
13_20110221232125.jpg

14_20110221232139.jpg

最初、
もうひとまわり小さめにしたんだけど、
もちょっと遊びがあってもいいかなと思って、
作りなおしました。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

パンダ可愛いですよねw
もっふりとした感じがたまらないです!

そしてエリカさんももふもふで大変可愛いです!
おっきめのマフラーすごくいいです!
女のこが首周りもふもふさせてるのが好きなので...v

No title

え?パンダみたいな男の人??
み、みたことないなぁ・・・
ゲーノージンでいうと誰かしら??

マフラーかわいい♪
エリカちんによく似合ってる~。
やっぱもふもふピンクですよねぇ

しおさま★

小さいパンダなんか、
ぬいぐるみみたい!!!(笑)
あの模様も何だか不思議です。

エリカチン、だいたい完成しました(*^ ^*)
ポンポン付けたくて、
長めで大きめにしました。
わたしも、顎のラインが隠れる感じとか可愛くてすきです♪

AKIさま★

えー・・・
佐々木健介とか??すき・・・(笑)
(↑でもクマさん系か・・・)
北斗晶うらやましい・・・。

もっちゃりしてる人が好きなんですよねー(笑)
なので、ホルモンの大ちゃんとか全くオッケーです(笑)


女の子はやぱ、
どこかにピンクを入れたいです♪♪
首元にぐるぐる巻きにとか・・・可愛いですよね(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
