fc2ブログ

白と黒の・・・


こんばんわ。

最近CMで、
見るたび見るたび、異常に気になってたた、

白ココアと黒ココアを買ってみました。

白ココアは、
ホワイトチョコを牛乳に溶かした感じで、
黒ココアは、
普通のココアでした・・・



感動が・・・な・・・なかった・・・(笑)













8_20110220002912.jpg


エリカチンには、
苦手なマフラー編んでます・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。










comment

Secre

No title

そうなんですか!
あたしもすごく気になってたんですが・・・ものすごく美味しいのではないかと!(チョコ好きです)
宣伝効果ってすごいのですねぇ(^▽^;)白ココアって一体と思ってましたが。
お気に入りのチョコ食べながらブラックコーヒーのほうがいいですね断然(笑)

エリカチン、かわゆく仕上がってきましたね♪(>▽<)

るい子さま★

るい子さんこんばんわ!!!

そうなんですよーーー。
わたしもチョコ好きなので、
見るたびに気になってて、
スーパーで見つけたので買ってみましたが・・・

何この敗北感・・・

みたいな(笑)
本当コーヒーにチョコの方が、テンションあがると思います(笑)


ありがとうございます(*^ ^*)
エリカチンは、
もう少しで完成しそうな感じです・・・。
↑い・・いや・・・でも、編み物が超苦手なので、そこが問題でもあるんですが・・・;



No title

あたしも買ったよ~
同じ感想。。。^^;
白ココアなんて甘い牛乳って感じだよねぇ
期待ハズレってやつ。。。

おいしくないことはないけど
なんか普通。
あ、ちなみに普通のココアに白ココア入れると
ちょっと泡だっておいしいよ~

AKIさま★

AKIさんも買ったんですね!!!

ですよねーーー・・・;
感動もなく・・・
ちょっとした敗北感を覚えた感じでした(笑)

白ココアなんで、
甘い牛乳(笑)

それなら、
牛乳にハチミツのが好きです。



まだ白ココア残ってるので、
泡立つ感じ是非やってみたいと思います!!!♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード