傷んだ髪には卵白がいいらしい。

ミクシの、

「 チョコレート中毒 」 とかゆうコミュに入ったら、
異常にチョコが食べたくて仕方が無い、リカですこんばんわ。

ナゼか、
只今絶賛ちょっぴりチョコ断ち中(笑)
↑3月にライヴあるしねーーーってゆうだけだけど、
来週マルイさんに行くので、高級チョコの誘惑に負けないで、いられるんでしょうか。

ブラックのコーヒーに、チョコレートが本当に合うんだものーーーー・・・。
たまらないひと時なんですものーーーーー・・・。

3日ぼうずにならないように、頑張りたいと思います(笑)









火曜子ちゃんの、タイツはピンクのボーダー♪♪
9_20110218231513.jpg










さて。

昨年は、ワンダ×ピンクスさんのコンテストで、
恐縮なんですが、
賞を頂きまして。


何だかご報告が遅れてしまいましたが、

昨年年末に届きました賞状と、先月末に届きました賞状・・・
10_20110218231624.jpg

そして、シャルロッテ(くん)



そして、
チビタンファイブ。
11_20110218231637.jpg







ピンクス大賞、
ワンダショップ特別賞、
に続き、

一般投票の、
ノイエルの森賞までいただき、


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。






それでせんぱいと、
投票して下さった皆様に、
何かお返し出来たらいいなと考えて、



せんぱいと生地は仲良く半分ずっこにしたんですが、
こちらのワンダさんたちは、
わたしが考えて好きにしていいよーーー・・・とのお言葉を頂きましたので、



チビタンの中の2人と、
賞を頂きましたお洋服の1着を、

計3点、カウプレにさせていただきたいと思います。

もう1着は、
背景と一緒にオークションに出品させていただきたいと考えております。
(まだ予定ですが・・・)




お洋服や背景は、
約2カ月、大阪と東京で展示されてたものになりますので、
気になるかたは応募などご遠慮お願いいたします(*^ ^*)






カウプレ企画は、

いろいろ落ち着いてきたら改めて、
ご報告させていただきたいと思っておりますので、
もう少しお待ちください。



他のサイズのお洋服は、
まだ考えておりませんが、
時間に余裕があれば作りカウプレに追加できたらいいなと、

考えております。
( あまり期待をしないでお待ちください・・・;)






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


comment

Secre

No title

お~あの洋服出品するんですねぇ
しかも背景も?
すご~い♪
かわいいですもんねぇ

で、カウプレですか~
もちろん応募しちゃいますよぅ
チビタンだけではなくあの洋服まで??
太っ腹ですなぁ

AKIさま★

カウプレは、
AKIさんも是非応募してくださいね♪♪

お洋服は、
せんぱいと相談して、
決めました。

もう少し先になると思いますが、
詳細がきまりましたらブログの方で発表したいと思います(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード