

パーカーの・・・

こんばんわ♪


今日は暖かい予定でしたが、
結構底冷えみたいな感じでした。



冬もあり、
髪の毛がひどく傷んで、

最近、
髪の毛に時間をかけています・・・。

お風呂でトリートメントなどで時間おく時に、
マンガではなく、

今日は携帯を持ち込んでみました。

防水とは言え・・・、
ドキドキしながらいろんな人にチェリーの動画を送りまくりました(笑)
↑他にやる事がなかった(笑)



・・・と思ったら、
携帯にワンセグあるのを、すっっっっっっっっかり忘れていたとゆう・・・。

そうか!!!
テレビ見れるのか!!!
と思いだし明日はテレビを見ながら、半身浴しようかなと思ったわたしです。















エリカちん。
7_20110217232336.jpg

昨日、
ピントがいまいち合ってなくてアップ出来なかった・・・

6_20110217232351.jpg

5_20110217232406.jpg

バックプリントは、
チョコレートとキャンディ♪


ぼちぼち完成に近づいてきました・・・。










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
