ツンなコ。

昨日、
いろいろ考え事しながら、

ボヘェー・・・としてたら、

唾液が気管に入り、
死ぬかと思いました・・・こんばんわリカです(笑)
↑唾液でむせるとかwww





パーカーができました。

エリカさま。
4_20110217000601.jpg

↑こんな生意気な子供、KIDSモデルにいそうーーー(笑)





でも可愛いから、許す!!!





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

今日は一段と小生意気な顔してますなぁ^^
でもそこがかわいい♪
パーカーかわいく出来ましたね
リブの色もいい感じです。

私は昔ウインナーの皮が気管に入って
まじで息が出来なくて死にそうになりました。
危険です。

No title

おおエリカ様!
同じ火曜子ちゃんでもこうもおしゃれ具合に差が出るなんて...

カジュアルでめっちゃ可愛いです!
リブがカラフルなのがすごい好みですw

AKIさま★

やばー!!!いです。
本気で呼吸できなかったです・・・。
AKIさん、固形のものだったら・・・きっとわたし以上に苦しかったのでは!!!

物食べてるとかなら気をつけれるんですけど、
完全に油断してる・・・とゆうか、
考え事しててなので、焦りました。
↑何だか、お年寄りみたいで切なくなりました。


このリブのお気に入りで、
勿体なくてしまってたやつなんですが、
使って行く事にしました(笑)

しかし、
エリカチンまでも、どや顔・・・(笑)

しおさま★

こんばんわ♪

しおさんの火曜子ちゃんも、
なかなかのオスマシさんですよね♪♪
お嬢様オーラ・・・とゆうか。

エリカチン、
前回の森系振りのモデルなんですが、
結構カジュアルもイケちゃうくちでした(笑)

リブもいお気に入りのなんです♪♪
KIDS服は派手目でもいいんだなと、
雑誌みて思ったので、
パーカーの色もパープルにしてみました。





・・・うちには、
どや顔の人が多いなぁ・・・としみじみ・・・(爆)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード