スポンサーサイト


デニムとか。

R-1は、さっくんが優勝し、
なんだっけ・・・多分まだ書きたい事とかあったはずなのに、

全く思い出せない・・・リカですこんばんわ。





火曜子ちゃんのデニムです。


エリカチン。
2_20110213220748.jpg


せんぱいにお借りした、
KIDS服の雑誌を見てたら、
結構・・・え!!って遊びもあったりしてて、



なので、



昨日、
夜なべして ( ウソ ) ベルトを作ってたんですが、
1粒ずつラインストーンを縫いつけていってみましたが、
全体のバランスをみて作りなおそうかな・・・と考えています。
↑遊び失敗の危機(笑)





さて、
話は変わり、


先日、coldrainの新しい曲の事とか書いてましたが、



どうにかどこかで、

マサト君のきれいなお顔と、
( てか、ハーフにすら見えない王子顔 )

そのお顔に反する日本語のうまさと、

どうにか伝えたくて仕方なく探していたところ・・・。



いますぐここをクリック♪
見つけました。
激ロックインタビュー。


グレーのカーディガンなんて、
もはや、
おじいちゃんクラスじゃなきゃ着こなせませんよ(笑)

そこは、
雑誌モデル経験者マサトくん。

お上品に着こなしちゃってます♪





全国ツアーあるみたいなので、
もし気になった人がいたら、

足を運んでみてみるなんてのも・・・♪♪














↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
