スポンサーサイト


釣られた釣られた・・・

今度のコラボブライスは、

エミキュなんだってぇぇーーーーー!!!


非常に欲しいけれど、
お金がなくってコンプリ辞めちゃったの・・・
普通に買えるかしら・・・;;


男子にアタマなでられると、
いろんな女子がときめくとテレビで言ってたけれど。

イイコイイコみたいな感じで、ひさしぶりにナデナデされ、
こりゃ頑張ってる時にされるとキュンときますよ。
としみじみ思いました・・・。


もうすぐ、

バレンタインだとゆうのに、
まだ何も用意していないリカですこんばんわ。
↑毎年ながら、義理撲滅したいぜこのやろー(笑)

義理チョコは、
お歳暮やらお中元の仲間だと思うのはわたしだけでしょうか。









先日、
ミクシだかヤフだか、
ちょっぽし忘れましたが、

マキシマムザホルモンが、
約3年振りに発表するシングルが話題・・・とか何とか書かれていて、
なんもかんもが、
ホルモンらしくない爽やーーーかな曲で、
賛否両論・・・とかゆう内容で。

最初に話題になった 「 小さな君の手 」 は、釣りで、

発売する曲は、
今までと変わらずホルモンらしいカッコイイ曲だったわけなんだけど、



ここまで演出にこだわるホルモンは、



さすがだと思いました(笑)



ストロボエッジ・・・ってゆう、
超可愛らしい少女漫画を描いてる作者サンも、
ホルモンがすきらしく・・・

こんなコテコテの少女漫を描く、漫画家サンまで好きになるくらいだし、
だからわたしも好きだっていいんだい!!!と、

おおいに紹介してみる(笑)


ホルモンのHP♪
↑気になってみた方は、HPへどうぞ♪♪









ちょっとずつは進んでるんですが、

載せれる画像がないので、
先日の別カット。

0_20110208003825.jpg

↑まさにエリカさまー・・・(笑)www




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

私の周りにもホルモンファンが多いよ。
私のアイポドにも入ってます。
かっこいいよねぇ~。ライブとか行ったらはまっちゃいそう。
ツアーグッズ的なのもかっこいいんだもん。

で、バレンタイン
これといって本気であげる人いないけど
お菓子作りが趣味のあたしは作ることそのものを
楽しみにしてます。

AKIさま★

ホルモンはかんなり良いです(笑)
アルバムとか・・・普通何曲かは、ハズレな曲とかあるのに、
ホルモンはないとかすごいなー・・・みたいな。

今回のこの、
釣りの曲もCDに入らないのに、
がっつり作ってて笑いました(笑)

ライヴ行ったらハマるともいます♪♪
無料のライヴとか、
やる事がいちいち普通やらないだろう・・・みたいな事をやってしまう所とか、
かっこいい。


バレンタイン・・・、
AKIさんお菓子上手だからいいですよねーーー(*^ ^*)
わたしは、
お菓子作れないので毎年買うんですが、
役員さんたちにに渡すチョコ・・・代わりにわたしが食べたい・・・と思いつつ、
ゆきちが消えてゆきます・・・(遠い目・・・)
↑お世話になってるので、超安ものは買えないとゆう事実。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
