スポンサーサイト


いきてました・・・。

こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。


目の前に星が飛ぶほど、忙しくて・・・
クラクラしてました><







ぼちぼち・・・

ほんとぼちぼちですが、
落ち着いてきたので、

ちょっとずつ、お人形関係も復活していきたいと思います♪

イヤーマフとTシャツだけ進みました。



エリカチン。
1_20110208003839.jpg

相変わらず(?)ツンな顔♪




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

生意気な顔がいいんですよ~だってエリカですから!!
イヤーマフいいなぁ
うちのカエルにもほし~
あ、カエルの耳ってどこ??

No title

おお久しぶりのエリカ様!笑

ツンなお顔が可愛いらしいですvV
モフモフのイヤーマフはやってますよねぇ。可愛いですよね!
淡い色が似合ってて可愛いです!

なんか可愛いばっかり言っててすみません笑

AKIさま★

エリカさまとても火曜子とは思えぬ、
ツン顔で撮れました♪

「 あたし、ひとり暮らししたい・・・」 とか、
この年ですでに、さらっと言いそう(笑)

イヤーマフ、前にブライスサイズで作ったんですが、
このサイズ( ユノア・火曜子 )はファーを返すのと、ヘッド部分を返すのに異常に大変だったとゆう(笑);
他の人はどうやって作ってるんだろう(笑)

ワンダさんのサイズも作ってみたーーーい。
耳は目の下あたりかすらん??(笑)

しおさま★

こんばんわ♪♪

うちのエリカチンは、
火曜子と思えぬ生意気顔で撮れてしまいました(笑)
↑出番が少なすぎて、不満そう・・・。

誰とはいいませんけど、名前の通りな空気まんまんです(笑)

イヤーマフとネックウォーマーとかを色合わせて作りたいと思ってるんですけど、
片方に付けたリボンは、もう少し派手なのに変えようかなぁ・・・とか考え中。
なぜだかわたしもイヤーマフ、たまにしか使わないのに、
2コとか可愛さに負けてかってしまいました・・・;

そうそう!!
今さっき知ったんですが、
後でごあいさつにお邪魔しにうかがわせて頂きますね!!(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
