今週いっぱいがピーク。

本日も忙しく、

9時に自宅に戻り、

犬にご飯をあげて、

テレビを付けて・・・
「 いやーわたしって、本当に韓流ブームに乗ってないなぁ・・・」 と志村けんの番組ちょっと見つつ、
↑超新星( 字こうか?! )って誰なんだ???(笑)

お風呂に入り、

今さっきパソコンを開いてみました。





先日の、ユノア服は無事に終了致しました。
沢山のウォッチと入札ありがとうございます。
まだまだ未熟者ではございますが、
今年も頑張って参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)




次は、

久しぶりの火曜子ちゃんのお洋服にでもと、
エリカチンを出しました。










coldrain - To Be Alive (OFFICIAL VIDEO)



今月発売のアルバムの中の曲。
フルバージョンが公開になりました。

なんこれ・・・超かっこいい。

Vo.の masatoくんは、
モデルもやってるだけあって本当にきれいなお顔。
なにこのバサバサ睫毛www

ハーフなんだけれど、ハーフにも見えないくらいアメリカの人の顔してるよねぇ・・・。

あーきれい。
↑ひつこい。




先日の、FACTは行けなかったけれど、
3月のcoldrainはみときたいでふ・・・。









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード