スポンサーサイト


ユノアお洋服出品してます。

こんばんわ。
まだまだ寒い日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。
( うちは、水道管が凍結して破裂しました・・・>< )

体調を崩されませんように、
気を付けてお過ごしくださいね。




まだまだ忙しい日々で、
ブログの方が中々更新出来ずでほんとう申し訳ありません。









さて、
出品と順番が逆になりましたが、

ユノアのお洋服出品しております(*^ ^*)

ベルトとバッグはピンクいろ♪♪

0_20110125221624.jpg


11_20110125221737.jpg

バッグは、
起毛のピンクのレオパ柄で作っています。
フロントには、描いたリボンの柄を黒のエナメルに写し、
カットしステッチしています。


17_20110125221810.jpg


ユノアお洋服オークション
↑オークションへはここをクリックお願いいたします(*^ ^*)


終了は、

1 月 30 日 になります。






最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。












↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま★

こんばんわ(*^ ^*)
コメントありがとうございます♪

最近出番少なめでしたが、
コーちゃんがきっかけでしたか・・・★
コーちゃんがきいたら、きっとまた調子にのりますね(笑)

ワンダさんも、
実はお洋服をかっこよく着こなせるボディで、
しかも自立できてしまうとゆう・・・始めてに手にした時はカエルのおくせにーーーってビックリしました。
大きい人に比べて、
外に連れて歩きやすいサイズで、
結構な癒し系なので、機会があったらお迎えなんてどうでしょ??(*^ ^*)

コメントほんとうにありがとうございます。
わたしも精進出来るように頑張って参りたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
