スポンサーサイト


大変な時に限っていろいろ続く。

どうしたわたしの運勢。


今度はティアラが血便で調子が悪い・・・(涙)
明日は病院に連れていかなくては・・・;;

こんなにいろいろ続いて、
いったいどうしたの???><

日曜日のZepp諦めたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・。
↑まだゆってる。












リブの長い、ロングのパーカー。

0_20110122003802.jpg

1_20110122003815.jpg

2_20110122003826.jpg

3_20110122003841.jpg

4_20110122003855.jpg

この丈って本当使いやすくて、
ちょっとコンビニ行くのにも便利♪♪

リブは長めが好きなので長めのデザインにして、
大事に取っておいた専用のリブも使いました♪♪

グレーのニットは2種類使ってます(*^ ^*)



冬物はセールなので、
ミキティには春物がいいなと、
せんぱいが言ってくれたので春ぽいパーカー♪♪






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

わ~(>▽<)すごく可愛いです♪
パーカーいいですね!!←自分は作れないけど(笑)

こっちもぐぐっと寒くなりましたが、そちらはハンパなく寒いと思います。
体調に気をつけて下さいね~♪
あたしは花粉症が早くも襲ってくれて、春までは何もしたくない状態ですorz

るい子さま★

こんばんわーーー♪♪

パーカーは着まわし出来るので結構すきです。
男子もパーカー1着あれば結構遊べそうですよね(*^ ^*)
コーちゃんにはオレンジのやつしか無いので、
こうオールマイティなグレーとか作ってあげたいんですけど・・・
結構自分ちのこって後回しがズルズル続いて衣装貧乏なんですよ(笑)

今年は寒さ凄いですよ・・・><
水道管凍りました><
そして1度目は破裂しなかったんですが、
2度目は水道管破裂しました・・・(ママがおとす担当のところ・笑)

わたしも、
花粉症ではないのですが、
アレルギー持ちなので大変です・・・;;
るい子さんも、どうぞインフルエンザなど気を付けてお過ごしくださいね。

わたしも、
冬は苦手なので、
早く早く早く春になってほしいです!!!!(笑)



No title

リカさんこんにちはヾ(⌒▽⌒)
さっきコメント書き込み中に突然画面が消えちゃいましたぁ(涙)

気を取り直して・・・
このクラッシュ加工のパンツ凄くいいです!!
やっぱり人間用の生地は違うんですね(*≧∀≦)
コレを作れちゃうリカさんはやっぱり凄い人だぁw

ティアラちゃん心配ですね(・ω・|l|)ガーン
何事もなければいいのですが・・・
頑張って下さいね。

akm0514さま★

こんばんわ♪♪
画面が突然消えてしまったのに、
またコメント書いてくれてありがとうございます(*^ ^*)

このミニ丈は、
女の子にしか作れない丈ですよねー(笑)
ユノアは足が本当にキレイなので、本当にさまになります・・・(羨ましいです)
ポケットの部分はチェック柄にしたので、
クラッシュ加工をしてチラっと見える柄が気にいっていたりします(*^ ^*)
ユノアサイズは、デニムは8オンス~10オンスくらいだと作りやすいんですが、
今回はもう少し厚い生デニムを使用しました。
重なる部分が縫いにくかったんですが、うまく出来たので結果オーライです(笑)


ティアラは、
血便通り超えて大量に出血・・・みたいな状態で、
吐くしもの凄く心配でしたがちょっと落ち着いてきたみたい・・・。ホ。
背中に輸液と薬を点滴して、
24時間絶食命令でてたんですが、
今日の夕方さすがにちょっぴりお腹空いたみたいで・・・。

絶食中なのに、
可哀想でママがおも湯?を勝手にあげてました・・・;
↑そして、
おかゆ部分はママ食べないので、わたしが食べるとゆう・・・;

明日また病院へ行くんですが、
早くよくなってほしいです。
↑リカバンクが・・・(笑)




No title

ティアラちゃん心配ですね。
わんこって我慢するっていいますもんね。
早く良くなりますように・・・。

ミキティはリアルですねぇ
本当にコンビニにいくみたい♪

No title

おお~
やっぱりユノアさんは美脚ですね~☆
パーカーも可愛いっ!!私も長めのリブ好きです。
ユノアさんのようなスタイルならこんな服着たい…

本当に大変な時に限って続くんですよね…
私もすっげーことが今巻き起こっていて…
お互い頑張りましょう~
ティアラちゃん、早く良くなりますように**

AKIさま★

ありがとうございます(*^ ^*)
ティアラはだいぶ良くなったみたいで、安心しました。
吐いて、下血状態だったので本当に心配で・・・><

ミキティ・・・
久しぶりに出したけど、
相変わらず庶民的オーラがでてて本当にコンビニに居そう(笑)



Miduryさま★

いやー・・・よく年越せたなぁ・・・;
みたいな・・・年末から大変で大変で(笑)
本当は笑えないんだけど・・・もうどうにもならないので頑張るしかないのかなと。
そんな時に限って、また色々続くんですよね;;
Miduryさんも、今最中ですか??早く解決に向かいますように・・・。(わたしも)

ユノア・・・
ミキティ自体が久しぶりなんですが、
本当に足がきれい。
わたしも長めのリブが大好きで、お上品な感じがする(*^ ^*)
パーカーもこの丈の1着あると本当らくちんです♪♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
