

春に早くなってほぢい・・・

こんばんわ。

今年に入って更新があまり出来ずですいません。

プライベートいろいろありすぎて、
死亡寸前でふたー・・・(涙)

がんばらなきゃ・・・がんばらなきゃ・・・がんばらなきゃ・・・







そんな感じだし、

週末のライヴとかも、
もちろん行けない感じなのに、


まだ諦めきれずに、
悪あがきしてます(笑)





さっ、

切り替えて、



途中経過です。


Tシャツとデニム。
1_20110119001609.jpg
↑一緒にライヴ連れてける格好(笑)・・・ひつこい(笑)


ものすごい久々の今回のモデルは、ミキティ。
0_20110119001627.jpg

5_20110119001646.jpg

デニムは、
60サイズ・70サイズにしか使った事ない、
本気のデニム(様は人間に使う厚いヤーツー)使ったら、
やっぱしイイカンジです。

クラッシュ加工の後に、
染色して色止めしてます。

3_20110119001704.jpg












↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

いや~そんなにがんばらなくてもいいですよ~
って無責任ですけど・・・
がんばりすぎは良くないのです。たぶん。。

このOFミキティに似合ってますね。
イケイケな?感じがいいです。
きょんきょんだったらまた全然イメージ変わるんだろうなぁ

AKIさま★

やーもー・・・どーしよーーー><

みたいな感じで、
ちょっぴり夜に泣きました(笑)

とゆうか、
もともとわたしのストレスの発散はライヴだったので、
行けない状況が続くし、
プライベート大変だしで・・・

でもがんばらなきゃ・・・とがんばってます。

ありがとう(*^ ^*)
本当は頑張り過ぎはよくないんですよね・・・;;



キョンキョンが着たらそれはそれで、
きっと 「 萌え 」 だと思う(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
