スポンサーサイト


蛍光ピンク

こんばんわ。


この数日は、
最高気温で、マイナス5度とか・・・
もうハンパない寒さです;





先日のワンダお洋服は、無事に終了しました。
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者ではございますが、頑張って参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます(*^ ^*)

次は、
久しぶりにユノア服をと思っております。
ミキティの出番かなと・・・( しばらく出番なかったし・・・;)










その前に、

わたしのパソコンまわりが、
いつもいつも気になって・・・

埃が気になるのでタオルを買ってきて、
かぶせてあるだけなんですが、
見た目も何だか・・・なんだかなぁ・・・な感じで(笑)

なので、
このたび思い切って自分に時間さいて作ってみました(笑)
↑超簡単なヤーツー。

キルト芯挟んで、裏地付けて作っただけとゆう・・・(笑)

奥のPS3のカバーだけは、スッポリタイプにしてみた・・・( なぜなら滅多に出番が無いので埃率倍増・・・)
0_20110110000442.jpg

1_20110110000454.jpg


この生地とボールトリムは、
今回奮発して買いました♪♪

わたしの中で、
ごくごく普通にプリント生地っていうのは・・・
90センチ幅でも1m380円とかでも売ってたりするものもあるので、




ピンクスさんのこの生地・・・
W幅とは言え・・・
50㎝で735円は高い部類だったりして・・・ ( わたしの中ではネ )

可愛くてついネットでポチっとしてしまうんですが、
50センチ買って眺めて満足♪♪
っていつも終了しちゃって。
(↑ ようは、もったいなくて使えない。)


W幅とは言え・・・( ひつこい・笑)
1mだと1470円。
今回、2mも買ってしまった!!! どきどきした(笑)
ボールトリムも、5ヤードも買ってしまった!!! やっぱどきどきした(笑)

送料は、
せんぱいも買うものがあって、
半分ずつだったけど、

こんなに買ったら、
作らないわけにはいかないでしょう(笑)
この蛍光ピンクの入った生地は、
見てるだけでテンションがあがるのです♪♪











再燃中♪♪



↑かっこええ。
( 最後のオチがまたいいな・・・)


CDとかPVとか・・・
能面で顔が見えないんですが、
普通に顔だししてます。

あと、
ヴォーカルのHIROくんと、
ギターのTAKAHIROさんは、
兄弟でHIROくんが弟くんなのです。

↑この、
曲がどうのの説明ではなく、単に女子目線なコメント(笑)








これでもしっかり、
ちゃんと歌から好きになってます(笑)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

こんにちは♪

先日はコメントNameを何故かリカさんにしてましたね(汗)
ご指摘されるまで気づきませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

本日の東京は7度の予報で風が結構吹いています。
そして娘の小学校でお餅つき大会があったので
ちょこっと顔を出してきましたが激寒だぁヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
と思っていたのですが、リカさんちの方ではマイナス5度とかなんですね!?
イヤ~参りましたΣ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!
リカさんにしてみれば東京は暖かいのかも知れません(笑) 

そして、蛍光ピンクのカバーとても可愛いですね(*≧∀≦)
さすがリカさんのチョイスだと感心しちゃいました!!
うちも埃が積もって大変見苦しい状態です(汗)
特にリビングのTVラックは黒なので朝起きると日差しで
埃が積もったラックが照らされてまして(`-ω-´)むぅ
子供が走りまわる度に埃が舞ってるのが肉眼で見えちゃうし(涙)
でもずぼらな私は1日1回しか水拭きしないので仕方ないですね~(笑)

しかし生地代って結構するんですねハァ(;´д`)=3

akm0514さま★

こんばんわ♪

結構間違ったりしちゃいますよねーーー。
わたしも時々間違ってやり直したりです(笑)

いやー・・・
北海道寒いですよーーー><
今日は、
さっき風呂場の・・・シャワーとカランの蛇口の水が凍って出なくなりました><
湯船の蛇口で頭洗いましたよ(笑)

毎日夜は、水はおとして抜いてたはずなんですが、
日中が寒くて凍ったみたい・・・;
家の作りとかでも凍結しやすい家かとかあるみたいなので、
うちは2年くらい前にも同じとこ凍らせてしまって・・・
すごく気を付けてたのにと思うと凹みます・・・;;



蛍光ピンクのこれ・・・
可愛いですよー。
生地が可愛くて・・・思い切って買ってみました。
W幅なので高いのもあると思うんですよね・・・。

でも、
綿の安いプリント生地だと本当に安いのとかあるので、
(↑質はちょっと固めだけれど・・・)
ピンキリな気がします・・・。





わたしの部屋も・・・
テレビ黒だし・・・
犬3匹いるし・・・
油断するとすごいです(笑)

1日いっかい水ふきするなら十分でしょう♪♪
わたしなんて・・・
クイックルワイパー的なのでしか埃とってないし・・・。
掃除機は毎日かけてますが・・・追いついてないです(笑)

犬の毛フワフワ舞ってます・・・orz


No title

おひさしで~っす。
ピンクスの生地かわいいですよねぇ
私は福袋的なのを
買いました♪

ちょっと高めですよねぇ
でも馬鹿高いわけじゃないから
買ってしまうというマジック^^;

AKIさま★

こんばんわーーー♪
ことしも宜しくおねがいします(*^ ^*)


ピンクスさん・・・
確かにがっつり高いってわけではないですねぇ・・・。
去年は福袋をせんぱいが買っていました・・・。
なんか思ったよりもたくさん入っていた気が♪♪
この素材だとでもちょっとお高め。。。♪♪


AKIさんにいただいた生地も、
勿体なくて中々ハサミを入れれずにいたりしては、
時々出して眺めてテンションあがってまた、
一軍生地のチェストにしまいこんだりしています(笑)


今回思い切って買ったので、
カバー作ってみました(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
