スポンサーサイト


ラッピング。

なぜか、
1日に2度の更新・・・リカですこんばんわ。


更新出来るうちに・・・。
(↑ 実はまだ忙しかったりしていて・・・;)










えっと、
只今出品中のお洋服をラッピングしました♪

0_20110104235305.jpg


こんな感じで、
可愛い箱を見つけたので、
今回はこの箱に入れて発送します♪

1_20110104235317.jpg

点線の部分から、開封するのが楽しみ♪♪








そして、
彼女たちが帰ってきました。
(↑ 去年の年末に・・・)

2_20110104235335.jpg

思い出したように、撮った写真がバレバレ・・・;





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

遅くなりましたが。。おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーす(*^□^*)

リンク、2つともしていただいて涙が出そう。。
もともとのほうは近々移転のお知らせだけになるので
削除していただいて大丈夫です★

ピンクの小物達が可愛いですね
うちはリアルハウスは絶対に背景にできません。。。

ちなふるさま★

おめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^ ^*)
お互いにすこしずつでも頑張っていきたいですね♪

ピンクの小物というか、
このタオルをかけただけな感じが、
あれなので・・・カバーみたいなのを作ろうかなと思っていました(笑);
ナンチャッテ・パッチワークみたいな感じの・・・。しかもミシンでやってしまおうかなと・・・(笑)
↑まったく初心者なので、ネットで調べたりして、今ためしに小さいの作ってみてるんですが、
おそろしく時間かかってます(笑)

わたしも、
あんまりお見せ出来る部分がない部屋なんですが、
年末の大掃除で少しはキレイに維持できてたので・・・(笑)



今晩は

私もかなり遅い新年のご挨拶でスミマセン;
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

年末に事故を起こし、幸いぶつからなかったですが、保険屋さんの話では質が悪い方たちだったそうで・・・・年始に人身事故になりました;
もう落ち込んで年始の買い物も行ってません;リカさんも運転には気をつけて下さいねv-406

あけましておめでとうございます!

サイトの方に遊びに来て頂きありがとうございます!
改めて**明けましておめでとうございます**

ご無沙汰してる間に凄い快挙を成し遂げていてビックリです(汗)
我が家のワンダさんたち。。。最近出してないので可哀想だなぁ・・・
今でもリカさんのカウプレで頂いたお洋服来てるんですよぉ(笑)
今回出品されてたお洋服もカッコイイですね~♪

今Slinky Nekoさんの25cmドールが18,000円と割引価格なので
Borryをもう一体お迎えしようと覗いたら既に完売でしたぁ(涙)
ドールショーには行けないのでかなり残念ですぅil||li _| ̄|○ il||li

リカさんにとって素敵な1年でありますように♪
今年も宜しくお願い致しますヾ(⌒▽⌒)

No title

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ピンキーなお二人がご帰還したんですね~
思い出したように撮ったとは思えないようなバックとのマッチング!!

うちのパソコン前は背景バックになりえません…

吹雪さま★

大丈夫ですか??
吹雪さんにお怪我がなかったのは不幸中の幸いなのでしょうけれど・・・、
人身事故・・・><
ぶつからなかったのに・・・人身とゆうことなのでしょうか・・・??

こうゆうのって本当怖いんで、
警察通した方がいいと言いますよね・・・;
その保険屋さん力ないんですかね??
↑わたしも、以前ぶつけられた時に対応した保険屋がどうにも使えなくて、
イラっときちゃいました。

今日は、
本当、最高気温がマイナスなので、
昼間でもツルツルで怖かったです><
信号で停車して・・・発進でタイヤ空回りでドキドキしました><

わたしも、
新年の買い物・・・
まだしてないかも・・・;
あ、ネットでパソコンカバー作ろうかなと生地だけ購入しました。

吹雪さん、どうぞこれからの1年が、
良い年でありますように・・・。

あれ名前がリカさんになってるよー★

ご挨拶が遅くなってすいませんでした。
今年もよろしくお願いいたします♪

スリンキーネコさん可愛いですもんねーーー。
割引価格でしたら、さぞ瞬殺だったんでしょうね・・・><
でもクリスマスに本命の可愛い子ちゃんお迎えできたので♪♪
今のコを可愛がって次回の機会を待つとかどうでしょうか??(*^ ^*)

Miduryさま★

ご挨拶が遅れてすいませんでした。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

はい♪ふたりが帰ってきました♪

・・・いや・・・
年末の大掃除で、かろうじてまだキレイさ維持できてるだけなんですが(笑)

わたしは、
埃が気になるのでこう・・・タオルをかぶせてるってゆうのが、
どうにも何だかなぁ・・・ってずっと思ってて、
たるんでる部分とか統一性ないタオルとか気になって気になって・・・;

今年早々、このへんのカバーを作ろうかなと生地を奮発しました♪
↑でも出来るのか・・・(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
