あけましておめでとうございます。

こんばんわ。




年末年始、ティアラの手を借りたいほどに忙しくて、
更新がご無沙汰になってしまいました・・・;




ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
新年明けまして、おめでとうございます。
昨年以上に、
精進出来ます様頑張って参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。





まりお君。
00000_20110104205826.jpg

昨年のお洋服ですいません。
カメラを出す時間もなくバタバタしておりました・・・。












昨年年末の話なのですが、

ワンダ×ピンクスコラボのスタイリングコンテストの、

一般投票で、

わたしの作品が、ノイエルの森賞をいただける事になりました。

作品を見ていただき、投票して下さった皆様、
ステンドグラスの件でお世話になったせんぱいや、
色々な方々、

本当に心から感謝申し上げます。




ほやほやワンダブログ。
↑詳しくは、こちらを拝見していただけると嬉しいです。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

明けましておめでとうございます(^^)

今年もリカさんの手から生まれる
素敵な服を楽しみにしています。

そうそう見ましたよー!
ノイエルの森賞、おめでとうございます!

まぐさま★

こんばんわ♪♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

なかなか成長しないダメっ子カメラ女子ですが、
どうか今年も相談にのってください(笑)


ノイエルの森賞・・・
ありがとうございます。
本当に感謝でいっぱいです。
何かお返しが出来たらいいのですが・・・♪と考えてはいるのですが・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード