スポンサーサイト


ごあいさつ

あと1時間ほどで今年も終わります。


ドールを通じ、
色々な方との出会いがあり、
充実した1年となりました。

本当に本当にありがとうございました。



まだまだ未熟者で、
いたらない部分があるとは思いますが、
来年も益々精進出来ます様、頑張って参りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。







ドール写真ではないのですが。
19_20101231224740.jpg
ティアラ。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

良いお年をお迎えください(*^_^*)
また来年も可愛いコーちゃん達のお写真楽しみにしてます♪

るい子さま★

るい子さん、こんばんわ!!

あけましておめでとうございます(*^ ^*)
昨年は、るい子さんと出会えてとても楽しい年となりました。感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

今年も、
頑張って参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

No title

こちらこそありがとうございました!

今年も宜しくお願い致します^^
お互いいい一年になりますように♡

あいこさま★

あけましておめでとうございます(*^ ^*)

コメントありがとうございます!!
わたしの方こそ、楽しいお話が出来て本当に感謝しております。
ありがとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
