ワンダのアウター

チョコレート色のダウンベスト。



なんか最後めちゃくちゃ集中したー・・・(笑)


0_20101228002213.jpg

1_20101228002226.jpg

2_20101228002238.jpg

総裏地。
フードは無駄に取り外し可能です。



完成しました。



年内の出品頑張ります♪





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

そうきたか~!!
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~!!
このオレンジのシャツとの組み合わせがまた最高だわ~

いいないいな♪ほしいなぁ~
でも沖縄行ってお金ない(泣)

AKIさま★

ダウンベストに挑戦してみました・・・★
半袖でもいいし・・結構組み合わせのきくセットかなぁー・・・と思います(*^ ^*)

アウターあると、
何だか雄オシャレに見えますよね(笑)
↑山Pだって。

フードは外せるので、
春や秋とかでも大丈夫かな・・・と。

No title

こんばんは。
お洒落さんな子がいるではないですかー!!


フードも取り外し可能だなんて素敵なこだわり♪
私真似できません><
ふさふさフードもいいなぁー
温かそうで山Pが羨ましい…


寒さとか妙に集中したあと、めちゃくちゃ肩こったりとかは大丈夫ですか??
最近マグネループをつけてから少し肩こりが楽になりました。
でも、やっぱり肩はこってしまうのでバンテリン塗ったりしてます←
基本目の疲れのせいだと思ってはいますが、少しでも楽になればと思って止まないです(笑)

らんさま★

最近、
ダウンとカーゴばかり作ってる感じがしなくもないんですが・・・(笑);
一応微妙にデザイン変えてみたりしています♪

フード!!
取り外し出来るようにしたんですよーーー。
この方がリアルかなぁ・・・と。
3ミリにボタン3個で取り外しできるようになってます。


寒いと、もの凄い着こんで作業するので、
肩コリはすさまじいです><
フェイタスとゆう特効薬??を見つけたので、
何とか頑張ってました(笑)


気付けばもう残り2日!!!
らんさんには、仲良くして頂いて本当にありがとうございます(*^ ^*)
また来年もよろしくお願いしますね♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード