ごびさたです。

こんばんわ。
みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか??


昨日から、
ものすごい雪で、
今日も路面はツルツルで運転だけでも、
肩が凝りそうでした。





最後の M-1は、笑い飯が優勝でしたねーーー。
優勝してもしなくても絶対に出来レースとか言われそうなので、
優勝してよかったと思います♪

松っちゃんの・・・
「 笑い飯にあげたいなぁ・・・」 みたいな事を言ってたのもわかるし、
実際出続けるのって大変な事だと思うし・・・。

スリムクラブおもしろかったけどね・・・。












一応、
年内にもう1着作れたらいいなぁ・・・と思って。

1_20101226232721.jpg

大きい人は、
1ヶ月とか普通にかかってしまうので、
ワンダさんサイズにしました♪

8オンスのデニム使ってみたら大変だったです・・・;
ロールアップにして腰穿き。
ポケットとかベルトループも実用です。

一応、
アウターも作ろうかなと思ってるんですが、
完成出来るか心配なので、
何を作るかまだないしょで・・・(笑)




山P 緊張しています・・・。
0_20101226232740.jpg




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

緊張してキオツケ!!になっちゃった??^^
今回もかわいいですね♪
アウターか~すごいなぁ。。。

M-1ね、スリムクラブもおもしろかったねぇ
笑っちゃったもん。
でも笑い飯もよかったし、やっぱり最後に勝たせてあげたいよねぇ。

バンクブーブーはおもしろかったけどネタが似てたね^^;

でもでも個人的にはハライチが一番好き。
なんだか癒されるわ~。

年末はやっぱお笑いだよねぇ~あはは

AKIさま★

山Pカチカチな感じが・・・(笑)
↑久しぶりだから??

わたしは、
笑い飯でよかったと思うんですよねーーー。
毎年面白いネタを作り続けるのって大変だし。

スリムクラブ・・・
民主党に笑った・・・。
なんかもうあの溜めとか・・・じわじわじわと・・・。

個人的には、
ピースずっと好きなんで頑張って・・・と言いたいとこだけど、
どっちかとゆうとコント師だし・・・無理かなと。
↑ジャルジャルも。

ボンちゃんて見るたびみすぼらしい格好だし、
メガネをガムテで止めてたりしてた事あったんだけど、
決勝・・・可愛らしい格好でちょっとキュンとしました(笑)
安達くんは相変わらずカッコイイなとは思った。

ハライチも面白いです。
去年のが好きだったけど・・・。
↑青いムック・・・♪




年末年始はお笑いですよーーー(笑)エヘ。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード