スポンサーサイト


思いがけない・・・

こんばんわ。

なんやかんやで、
月9のゴロちゃんもまた・・・改心してしまった感が・・・。









・・・LUTSのお洋服は、無事に終了したしました。
このたびも本当に本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

これからも、
精進出来るように頑張って参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)









えと、

ここの所、わたしが結構落ち込んでいたのですが、
( 季節とかのせい・・・)


それを察してくれて、
せんぱいがランチに誘ってくれました♪

本当は、
そこのクッキーを買いに行くだけの予定だったのに、
せんぱいが・・・

せんぱいが・・・

ゴチしてくれました・・・( うれしいよーーー )

しかも、
クッキーのお土産とか、
シュシュとか、
裁縫に使う欲しかったやつ( 正式名称なんだろ ) とか・・・とかとか・・・

いっぱいもらってしまった・・・。



・・・の、
前に・・・

せんぱいが、
道1本間違ってくれたおかげで、お昼だけどツリーが見れました♪
0_20101221010231.jpg

姉妹都市?のカナダから毎年届くモミの木が、
海に浮いています。




そして、
以前もチラッと説明しましたが、
大量のサンタ・・・ぶらぶらぶら下がってる・・・

1_20101221010249.jpg

1番手前のサンタの足が、重症に見えるけど気にしない・・・気にしない・・・









そして、
目的地の ロマンティコ ロマンティカ・・・
( ↑ お店の名前からして、ハートを鷲掴み!!! )

2_20101221010305.jpg

リカのチビタン勢ぞろいです。




3_20101221010320.jpg

↑ ローラタン・・・水没させてしまった・・・


4_20101221010336.jpg

↑ ローラタン・・・水没させてしまった・・・( もう1度言った )




ピタと、キッシュと、スープと、サラダと、ソフトドリンクが付いて、1050円。・・・しかも、クッキーが食後に付いてくる。
5_20101221010352.jpg

↑ 器もなにもかにも可愛い。そして、美味しい。



チビタンかわいいーーーー♪
6_20101221010407.jpg


百万が一、
スープに毒ガエルちゃん落としたら・・・と考えたら、
できなかった・・・。
↑ 服着てるし・・・;







レトロで撮影。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。










comment

Secre

No title

美味しそうですね~♪←すぐ食べ物に飛びつく
ちびたんズ、可愛いですね(*^_^*)水没・・・でも大丈夫!って感じで♪

落ち込んでたのですね(>□<)
でも美味しいの食べて元気になりましたか!?←人と自分を一緒にしてはいけませんね

また来年もステキなお洋服がUPされるのを楽しみにしておりますね♪
今日はイブイブです♪
うちは貧乏でクリスマスもくそもありませんがホットケーキでも作ろうかと(笑)
リカさんもステキな夜をお迎えくださいね♪

るい子さま★

美味しんですーーー♪♪

お料理の器も可愛くて、
お店の雰囲気も何だか暖かい雰囲気で、
大好きになってしまいました(笑)

近所だったらもっと頻繁に逃げ場にするのに・・・。


冬は苦手なんですよーーー;
毎年似たような事を書いてるんですが、

寒いし、
空も白がグレーで、
気分も落ち込むうえに、
年末年始は年越しするのに必死とゆう・・・(笑);

・・・今はどこもなんでしょうかれど、
うちは自営で、
父が他界してからいろいろ状況が変わりすぎて、
やはり大変です・・・;
(↑母とふたりで頑張ってますが、身内はもうボランティアな感じだし・・・働き蟻してます・笑)


るい子さんとは、
楽しいお話がたくさん出来て本当に感謝してます(*^ ^*)
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


追伸・うちもクリスマスもくそも無さそうなので、26日の安くなったケーキ買えたらいいなと思ってます(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
