

毎年カナダから届くモミの木

12月・・・

そうか・・・もう12月・・・



1年が早くてしかたないリカですどうもコンバンワ(*^^*)





今日は1日中ずっと雨で・・・そのせいか気温も暖かかったのですが、
雨の日は空が暗いのがヤですね・・・。

明日からはまた雪になるらしいです・・・。
(このびしょびしょの状態で気温が下がると、凍ってしまいそれは恐ろしいブラックアイスバーンになる・・・)



マリーゴールドもなんとかしなきゃと思いつつ、
元の箱にかたしてしまっています・・・。
この際ガッツリなカスタムしようかなとは思っていますが(アマリリス・ペオニーも面影もない・・・)
せっかく髪が可愛いのでそのままのヘアでどうにかしたいなと・・・思います。
まだイメージがかたまらないマリーゴールドさんです★



先日クリスマスツリーの点灯式のことをニュース(ローカル)でやっていて。

わたしが住んでいるところは毎年カナダからでっかいモミの木が毎年届くんです。
海の上に浮かんで飾られています。


去年クリスマスに撮った写真です。(携帯ですが)
 051

049


寂しい感じがしますがほんとはまわりは人がわらわらいます(笑)


そして・・・

こちら・・・よーーーくみてください。
 050

サンタがぶらさがっている・・・(とりあえずふたり)


これがなんと全てのレンガ倉庫にたくさんぶら下がりまくり!!!









いすぎですから・・・(しかもリアル)


comment

Secre

No title

綺麗ですね~。カナダ直送なんて、ロマンチック♪
北海道はクリスマスの時期は毎年雪ですか?
ご、ごめんなさい・・・無知で^^;
こちらではホワイトクリスマスになったのは・・・
ん~。。。小さい頃にあったようななかったような・・・。
ツリーに降り積もる雪とか、さぞかし綺麗なんだろうな~。
アイスバーンはいやですけどね^^

AKIさま★

コンバンワです(*^^*)

カナダから毎年船で届くみたいで・・・
ツリーは海に浮かんでるんですよ(*^^*)
↑なので回りに人が居なく感じるけど(笑)

わたしの所もクリスマス時期は雪が降っているのですが、
去年は暖かく雪が本格的に積もるのは年が明けてからで、
雪がない写真は珍しい感じです・・・。

それでも、
長く居ると寒いのでほとんどの人が写真を撮ったり歩きながら見る・・・とかが多い気もします(笑)

今年は雪が積もりそうです(*^^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
