スポンサーサイト


こんな最終回???!!!

なんだか色々謎なまま、

SPEC が終わってしまったーーーーーーー!!!!!





仁くらいモヤモヤしてると、
速攻、せんぱいからメールなんかがありました・・・(笑)

同じく!!!(笑)











よくよく見てると、
だんだんクリスマスぽい写真に見えてくる・・・

見えてくーーーる・・・
0000_20101218003045.jpg

赤と緑と白いファーに部分だけでクリスマスぽいと・・・わたしは勝手に思ってます(笑)
↑気のせい。



もう12月も半ばですよ・・・;
何だか年々と、
1年が早くなってきます・・・。

インフルエンザが流行ってるようですので、
皆様、
どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。
(↑ せんぱいは、インフルかかったらしいです!!!)


ワクチンまだ打ってないなぁ・・・;












70サイズのお洋服は、出品中になります(*^ ^*)

12_20101218003158.jpg

1_20101218003342.jpg
オークション終了は、

12 月 19 日 になっております。

LUTSお洋服 70サイズ オークション
↑こちらをクリックお願いいたします。

材料の関係で、少し高めからのスタートになっております・・・;
最後までどうぞよろしくお願いいたします。














↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。











comment

Secre

No title

私もモヤモヤしましたー!!!(笑)
もう録画して3回ほど見てしまいましたよ。

スペシャルとかでやらないかな・・・
その後映画化とかの勢いで行けば良いのにと思ってます(*^皿^*)
そしてSPEC2とか続いていけば・・・いけば!!←

うん、すごいなぁ~~。

 なんかさ、毎回こうして見せて頂いてると・・・
このサイズのドール、あってもええんとちゃうの??と
思うようになってきましたわ^^;。
 

猫さま★

あれで終わった時、
思わず 「 えっ・・・? 」 と声を出してました;

せんぱいも思わずHP見にいったらしいです(笑)
そのあと、
わたしもHPに見に行きました(笑)

椎名桔平と城田優が一緒になってたとことか、
神木隆之介くん役の遺体に何で雷竜太がビックリしたのかとか・・・???????????って感じで(笑)
↑一部は、説明になってましたけど・・・。


面白いから続編やってくれるといいですよねーーー。
曲とかもちょっとよかったので、
レンタルしたいなぁ・・・。

SPEC2・・・わたしも希望しますっ★



ひでさま★

このサイズ・・・
外で撮ってもかなり映えますよーーー♪♪
↑勇気が必要ですが・・・;

わたしの作る服のコンセプトが、
街にポンって置いても違和感のないお洋服なんですが、
本当はわたしも、街に繰り出して写真撮ってみたかったりします。
ひでさんだったら、色々こだわって撮られそうなので、
きっと面白いかなと思います♪・・・と、誘ってみる・・・(笑)

60サイズだと、
ミニチュアとかも結構ありそうですよね??
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
