LUTSお洋服 ( 70サイズ ) 出品しました。

はーーー・・・
ギルティ最終回どうなるんだろうーーー。

↑タイトルじゃあんまし魅力感じないけど、
これ結構面白いです!!!

しかも、
菅野美穂ちゃんと玉木宏・・・。








チビタン 「 フワフワーーー。」
000_20101215000433.jpg
↑ ラビファーのイヤーマフの上でなんだか上機嫌です♪








さきほど、

LUTSお洋服を出品しました(*^ ^*)

15_20101215000655.jpg

19_20101215000546.jpg

オークション終了は、

12 月 19 日 になっております。

LUTSお洋服 70サイズ オークション
↑こちらをクリックお願いいたします。

材料の関係で、少し高めからのスタートになっております・・・;





最後までどうぞよろしくお願いいたします。










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

ギルティは見てないんですけど
どろどろしてておもしろそうですよねぇ。
再放送してたら見たいな♪
出品お疲れ様です^^
材料もそうだけど手間もすごくかかってますよねぇ。
RIKAさんの作品は見ればみるほど細かくて感心しちゃう♪

AKIさま★

ギルティ意外におもしろいですよーーー。
再放送あれば是非見て見てください♪♪
↑こきたない玉木宏も、だんだんかっこよく見えます(笑)

ありがとうございます(*^ ^*)
一度やりだしたら、細かい所も妥協したくなくなってしまうんですよね・・・;
出来る事は限られてるんだけど、
出来る事は全てやりとげたいな・・・てゆう。ささやかなこだわりです(笑)

これからも頑張っていきたいです。

No title

まーくんの幸薄そうなのに天然っていいですね(笑)(>▽<)
本人意識せず、回りからそう見られてるとか楽しそうです♪
まーくん自体は全然オレ幸せ♪とか思ってて欲しい♪←人様のお子で妄想しました

完成したのですね!
カッコよさと可愛さの丁度真ん中な雰囲気だと思います!!(*^_^*)
お疲れ様でした~♪

どんどん寒くなりましたね。
お風邪に気をつけてくださいね(^▽^)b

るい子さま★

こんばんわ♪♪

そうそう♪♪
昔から苦労してたので、
ちょっとくらいの苦労じゃ何ともおもわない・・・的な、
新聞配達くらいは、経験済みな空気がにじんでくれたらいいのにな・・・とか思うんです(笑);
↑勝手に妄想。

お洋服も、
カジュアル服の中でも、わりと庶民的なものを作りたいので、
オシャレだけど手の届きそうな雰囲気にしたいな・・・と(*^ ^*)


いやー・・・
すっごい寒いですよーーー;;
今日は、最高気温もマイナスみたいで・・・
ティアラなんか、
布団の中で・・・更に湯たんぽの上に乗って寝てます。
↑わたしの抱き湯たんぽーーーー(笑)

るい子さんも、
どうぞ風邪など引かれないように気を付けてくださいね(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード