スポンサーサイト


ぇぇー・・・

今年で、M-1終了のショックに動揺を隠しきれない、
リカですこんばんわ。

毎年、敗者復活と決勝を録画までして楽しみにしていたのに・・・(涙)











今日は、
ベルトとウォレットとウォレットチェーンを作りました。


がんばって近日中には、
出品出来たらなと思っております(*^ ^*)




まりお君。
3_20101212235923.jpg

5_20101212235956.jpg

7_20101213000033.jpg
↑妖怪アンテナたってます・・・










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。










comment

Secre

No title

かっくいい!!
後ろからみたら人!!完全にイケメンじゃ~ん。
さすがですねぇ。。。

うちのカエルもカーゴパンツだけど
後ろからみてもカエルですね^^
あ、当たり前か。。。

M-1ショックですねぇ
最後は誰が優勝するか~

No title

まーくん、カッコイイです(>▽<)
妖怪アンテナ(笑)ホントだと思いました。
いいです!そんなまーくんもイイです!!!←

AKIさま★

顔写ってないけれど、
1枚目が異常にお気に入りです(笑)
ヘッドも少しだけ大きくなって、
バランスが良くなったような・・・気がします♪♪

AKIさんちのカエルさん、
カエル界NO1のイケメン目指してきましょうよ♪♪
(↑カッポーで彼女までいちゃうようだし・・・今度ふたりで沖縄旅行らしいし・・・笑)
わたしも、うらやますいーーー★

うちの山川くんときたら・・・ごにょごにょごにょ・・・;
目下彼女募集中です。
↑多分無理でしょう。


M-1が・・・
M-1が・・・;;
わたしファンクラブにまで入ってた事があったヲタクだった(爆)

個人的にはピースなんだけど、
でも笑い飯にも優勝してほしいなぁ。

でもでも、
笑い飯が優勝したら、実力でも出来レースとか言われちゃいそうでそれはそれで不憫でなりません・・・;




るい子さま★

写真撮ってる時、
まったく覚えはないんだけれど、
こんな不自然なアンテナぷりは・・・きっとわたしが無意識に遊んでしまったのかなと(笑)

まりお君の、
1枚目の写真の角度・・・
結構お気に入りです(*^ ^*)
まだまだドコがイケメン角度か見つけれてないんですが、
1コ発見!!!って思いました(笑)

写真ってほんとうに難しいですね・・・;;
特にセンスないわたしには・・・orz


まりお君には幸薄そうだけど天然キャラとかどうでしょう・・・(笑)
↑主にわたしが、無意識に遊んでる感じなんですが・・・;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
