スポンサーサイト


あったかアイテム。

こんばんわ。


今日は本当に寒くて、
最高気温4度・最低気温1度・・・だったらしいです。


すでに、
夜は湯たんぽ2コ抱いて寝てるんですが、
(↑プラス、ティアラも布団の中・・・)

今日はとうとうパジャマの上にチャンチャンコ??を着てしまいました。

もうこのくらい寒いと、
あったか素材な可愛いルームウエアじゃとてもいられません(笑)

しかし、
このチャンチャンコてゆうの??( ゆうよね??;)
なんと!
真夏に500円で買ったものなんです!!!(笑)

セールとゆうか・・・
完全に季節はずれで、しかも真夏・・・

普通はスルーしがちですが、
うっわーーー暑そう・・・と思いつつも、
買っておいてヨカッタ♪♪

かなり暖かいです。







ボトムは、

ちょっとずつ進んでるんですが、
今日せっかくカメラ出したのに、
途中の写真撮るの忘れました・・・;



まりお君。ポーズとか付けてミチャッタリ。
7_20101210011238.jpg

メガネが似合う人です。
6_20101210011251.jpg

色抽出モードで撮影。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

最高気温4度・・・・・・・orz
厳しいですね!!!でももっと低くなるってお話ですよね?
9月に北海道行った時に「寒!!!」って夜思ったのを思い出しました。
こちら朝5時頃で13度。大急ぎでエアコンつけてコタツもつけます←
寒がりなのでうちの犬はコタツの中へ(^▽^;)

ちゃんちゃんこって言いますよ(>▽<)
あったかいですよね♪

まーくんメガネ似合います♪

(こーちゃん、しゅーちゃん、なので、まーくん・・・と勝手に呼んでます♪)

るい子さま★

今朝起きたら雪がうっすら積もってましたよ~~;;
完全装備です(笑)
↑家では本当寒さには我慢できないので、もの凄い着こんでます(笑)

なーんか・・・
うちのおばあちゃんが、「タンゼン」??とか言ってた気もするんですけど、
チャンチャンコでいんですよねぇ??(笑)
なんかチャンチャンコ着て、こたつに入って、ミカン食べてる映像とかの・・・あれチャンチャンコ??(笑)

わたしのパピヨンもティアラは布団の中、
チェリーとミルクは上手に湯たんぽの上に乗って布団の上で寝てる感じです。


まーくんいいですねーーー♪
何だか愛称とかうれしいです(*^ ^*)
まだ少し心の距離感があるので、
いいかも♪♪
本人も早く馴染みたいんだと思うんですけど、
なんか表情いつまでもかたいです(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
