昨日あれから知った・・・

こんばんわ♪

うーん・・・
多分携帯は難しいのかなぁ??なんて思いつつ、

気になってネットで画像なんかを見てたら、

Q-pot携帯第2段のビスケット・・・
チョコ 15000台
ミルク 15000台らしいんでが、
すでに予約でいっぱい;;

昨年の、
第1段とろけるチョコレート・・・昨日知ったんですが、
2色で計13000台・・・


よくぞ 買えたなぁ・・・わたし(笑) ;


蟻とチョコデザインの携帯だし、
絶対に買わなくてはいけない!!!!!ってゆう思い ( 執念 ) が奇跡を・・・??






今日も、
先ほど、ヤマトで荷物の発送を頼まれて行ってきたのですが、
発送先の電話番号を記載してなく、
母に電話した時に、

受付のおねえさんに、

「 携帯可愛いですねーーー。 開いて見ていいですかぁ??」
(↑ いいんだけど、リアルなお人形待ち受けににてたので、ちゃんとQ-potの可愛い画面に戻して見せてあげた・・・)

「 携帯とコート合わせてるんですねぇー・・・」
(↑ 決してそんなワケでもないんだけど、たまたまコートがピンクだった・・・)

言われて帰りました。







まりお君。
4_20101208195858.jpg

5_20101208200355.jpg




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード