スポンサーサイト


今年もでちゃうのねーーーー。

こんばんわ。

急に寒くなってしまいました。
ドラマもぼちぼち最終回近くで、
目がはなせません(笑)





それはそうと。

今年も、
Q-POT携帯発売なんですねーーー。

最近知ったもので、
一応ドコモさんに電話かけたんですが、
予約で埋まってるらしいです・・・;

市内のショップを3件ほど聞いただけですが、
わたしの家宝(笑)蟻チョコ携帯もまだ1年支払いが残ってるし・・・


でも、
多分無理であろう、
キャンセル待ちをしてみました。
( 今年はピンクは無いので、チョコで。)

0_20101208005146.jpg

はー、
でも蟻とチョコの携帯は最強だなと・・・しみじみウットリしてるわたしです(*^ ^*)
↑1年たってるのに(笑)

お金があったら、
何かあった時の為にもう1台欲しかったくらいです・・・;;















Tシャツの事でご質問がありまして、
それの回答を・・・。


プリントですが、
わたしが描いた絵や商用可能の素材本 ( そのまま使用しても加工しても可 ) というものを、
使用してデザインをきめております。
必要だと判断しましたものには、Copyright表記のタグも使用しております。


最初から出品の際の説明に記載しておけば、
みなさまに不安などはさせる事もなかったのだと反省しております。
次回の出品からはきちんと説明欄に記載しますよう勤めてまいりますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








必ず使用可能のものかを確認して購入しております。

3_20101208010141.jpg

2_20101208010236.jpg

comment

Secre

No title

こういうの売ってるんだ~
すごくかわいくて気になってたんだよねぇ。

使えそうだし、私も書店で探してみよ~♪

No title

こういう本売ってるんですね^^
本屋にあるのでしょうか?
私も欲しいので探してみます!

携帯かえたくなりますよね!!!かわいい!

ああ・・・私の携帯もローン残ってます・・・
今年買ったしな~

手に入るといいですね♡

AKIさま★

個人的に使用する・・・とかで、
商用に使用しないのもなら更に種類ありますよ(*^ ^*)

わたしもこうゆうの集めるの大好きなので、
素材集貧乏しています(笑);

たくさん買っても使用するのって、
悩んで悩んでデザイン決めたりするので、ほんのちょっとで・・・。


あいこさま★

商用に使用しないのであれば、
更に種類が豊富ですよ(*^ ^*)
こうゆうのって見てるだけで、どきどきしてしまうのでついつい集めちゃいますよね;


携帯は、
多分気付いたのが遅かったので、
難しいぽいんですが、

たとえば、
チョコの携帯をメンテに出してるあいだに、
こっちを・・・みたいに出来ないかしら・・・みたいな;
(↑ 贅沢な話なので、多分無理かなと思うんですが・・・憧れます・・・;)

わたしも、
しっかり24回払いなので、
あと1年支払いが・・・(笑) ぎゃぼん・・・


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
