家政婦はみた・・・

市原”チェリー”悦子
00_20101206235725.jpg

携帯なので画像が悪いです。

いちばん空気が読めるティアラばかり登場させてますが、
これはチェリーさんです。

都合のいい時しか寄ってこない猫背の猫体質のチェリー。
(↑これでも犬です。)








70サイズですが、
ボトム制作にかかりました。

結局カーゴパンツにしようと、
過去2度ほどコーちゃんサイズで作ったものよりも、
サルエルまでいかないけれど、ルーズな感じにしたいなと思っています。

トレッキングブーツにカーゴの裾をインしたいなー・・・みたいな♪♪
でも、
トレッキングブーツはないので、
うちにあるブーツで代用だけれど・・・

ワークブーツとかトレッキングブーツに合わせたら今っぽいなっ!!!!!
なんて♪♪









さて、

今日・・・偶然事故現場を通過しまして・・・;

反対車線が渋滞してるなと思ったら、
救急車。
↑しかも、今到着したって感じ。
もちろんパトカーもきたばっかで、何にも役にたってない感じ。

そして、
事故って仰向けに寝かされてる人・・・みてしまった・・・;;

こっち側にはホイール??とんできてて道路いっこふさいでるし・・・。

なんだか・・・なんだか・・・なんだか・・・

こあかったよぉーーー;;





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

もう路面が滑るのかしら?
RIKAさんも気をつけてねぇ
私も気をつけます。年末って事故多いもんね!!

悦子さん・・・いや、チェリーちゃんかわいい♪
この子が一番年上なの??

AKIさま★

まだ凍ってはないんですが、
多分・・・これ・・・よそ見か何かなぁ・・・。
本当に、
ティアラの病院とかは、
ティアラを膝に乗せて運転したりしてるので、
気を付けないとないなぁ・・・と思いました。
(↑へっぽこなので、スピード出したりは出来ないんですけど・・・・笑)


チェリーは、
いちばん年上です♪
次がミルク・・・でティアラ♪♪

チェリーとミルクは父が買ってくれたワンコなんですが、
しかもミルクは、
居間では父の膝の上に常にいたコで。
父が他界したので、今はわたしの部屋にミルクも住んでる感じです。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード