

ダウン♪

やっとこ完成しました。

・・・ホっ・・・。




まりお君。
6_20101204225933.jpg

ちょ・・・ちょっとカッコイイんぢゃないの??

7_20101204225946.jpg

9_20101204230009.jpg





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





写真が続くので、
折りたたみます。


↓↓↓






今年はフードなしです。
1_20101204230829.jpg


裏地はこんな色。
0_20101204230925.jpg


今月のJACKと、先月のJOKERでふ。
2_20101204230443.jpg

今月は理さまが表紙♪

JOKERは・・・朝田せんせい。
( ちなみに、今月の表紙は玉鉄でし。)








8_20101204225957.jpg

カーゴとか・・・サルエルとか・・・いいなとか思うんだけど、
ボトムはどんなの作ろうかな・・・。







・・・ぁぁ・・・何だか、わんぱく君みたいになってる(笑);
5_20101204230330.jpg

↑コーちゃんのブカブカのハーフパンツ穿かせてます;
( コーちゃんはワイドサイズだけど、まりお君は前が閉まりませんwww )




comment

Secre

No title

ドールがサルエルとか履いてるの見たことないなぁ・・・
見てみたい♪
にしてもダウンすげ~!!です^^
裏の生地まで本格的。
大きい人形ってやっぱリアルな服のほうがいいですよね。

AKIさま★

ボトムはワイドサイズがいいかなと思ってるんですけど・・・腰穿きしたいし・・・。
どうしようかなぁ・・・とファッション雑誌見まくってました(笑)

裏地の色も良い感じでしょ(*^ ^*)
・・・チョコレート色♪♪


人間服の遊びって好きなんですけど、
ドールサイズで遊びを入れ過ぎると、ちょっとリアル感がなくなったりもするので、
結構考えちゃいますよねー・・・;


No title

初めまして^^以前拍手のほうからコッソリとコメントを送った者です。
まりお君、カッコいい・・・・
リアルにもいそうな美男子ですね(*´∇`)アハァ

お洋服もリアルに着てる人いるいる~~~!!

はあ・・・・どっちもよ過ぎます♡

No title

ダウンベストとか…未知の領域で作り方とか想像できない。
そんなアイテムを見事に形にするリカさんはやっぱり毎回凄いって思います。

しかし、マリオ君
ハーフパンツだったのですね。
勝手にロングと思ってた。

あいこさま★

はじめまして(*^ ^*)
拍手のほうへもありがとうございます♪♪
マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)


まりお君・・・
コーちゃんやミキティのような華やかさが無いのでどうかと思ってたんですけど、
カッコイイなんて言ってくださって嬉しいです(笑)
↑幸薄そうにはメイクしたつもりなのに微妙ですし(笑);

ダウンも頑張りすぎないオシャレ感がだせたらいいなと作りました。
去年のデザインも好きですが、今年のものも年齢層ちょびっとだけ上がった感じの雰囲気がだせて良かったかなと思っています(*^ ^*)
今ボトムを制作してたんですが、カーゴをトレッキングブーツみたいのにインしたいなと・・・
妄想してどきどきしました(笑)



Miduryさま★

今年のダウンはちょっと大人めです(*^ ^*)
さすがに2度目なので、
今回は昨年よりはスムーズに出来ました・・・が、
単にモチベーションとかの事情で時間がかかっちゃったと(笑);

デニムまったく無いんですよね(笑)
なので、
コーちゃんのとりあえず穿かせてたんですが、
それでもウエストが小さくて閉まりません(笑)
もう1本コーちゃんにはデニムあるんですが、スリムなので太ももすら通らなくて、
半ズボン(笑)

今、
これに合うボトムを制作していました♪♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
