今年もダウンベスト。

こんばんわ。




ロンハーには田村くん(麒麟)でるわ、
ギルティ見なきゃないわで・・・

またあんまし進まなかった・・・orz

すっかりテレビっ子です。
(↑でも、いつものことだけど・・・笑)




70サイズですが、
今年もダウンなんかを・・・。

0_20101130234905.jpg


半分もできてないかも・・・><
早く完成できるように頑張ります・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






=================================================


拍手のお返事です。







拍手の方へ鍵コメくださったかたへ。



ありがとうございます(*^ ^*)
ほんとうに励みになっております。

まだまだ未熟者ではございますが、
精進できるように頑張って参りたいと思っております。

こころからありがとうございます(*^ ^*)





comment

Secre

No title

すごい!!去年のもすごかったけど今年もかっこよさげですねぇ。

早く着ているところがみた~い♪
でもゆっくり進めてくださいね^^
肩こりってほんと辛いんですよねぇ。
子供に戻りたい!!

No title

そちらは雪などすでに降ってて、寒そうですね(>□<)
体調に気をつけてお洋服作り頑張って下さいね♪
あったかそうなダウンですね(*^_^*)

あたしはVANくんにまた無謀にもオールインワン作ってる最中です(笑)
貧乏で100均のデニム生地買ったのがいけなかったのか、ごわごわして扱いにくいことこの上ないです(笑)

AKIさま★

今年は、
フードなしのちょと大人ぽい感じに・・・と思っていました。
ダウンベストを作るとネルシャツとかも作りたくなってしまいます・・・(笑)
早く完成させたいんですが、
最近はめっきりスローペースになってしまっています・・・;;

肩凝りは本当ひどいので、
吐き気とか、夜も眠れないんですよね・・・><
ほんとうにいったいいつから肩凝りなんて感じ始めたのだろう・・・(笑)

るい子さま★

かるく雪だるまとか作れそうな降り方でした・・・;
ダウンを作るとネルシャツとかも作りたくなってきてしまったりして、
どうにも妄想が止まりません(笑)

ボトムは最後に考えようかなとか思ってるんですが、
カーゴとかも似合うのでちょっとカーゴよりだったりしています(笑)
でもサルエルとかもカッコイイなとか思うんですよねぇ・・・。

オールインワン!!!
わたしも大変だった記憶があります(笑)
100均の見た事あるんですが、
確かに硬いですよね・・・。

大きい人は、わたしも10~12オンスでデニムを作ったりしてるんですが、
(↑ロールでまとめて購入してるので、なかなか減りません・笑)
重なる部分はいつも苦労します・・・;

ただ完成したらリアルな質感は比べ物にならないかなと思います(*^ ^*)
お互いに無理せずに頑張りましょうネ♪♪
↑最近のわたしのスローペースは何とか直したいとこなんですが・・・orz
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード