えー・・・真っ白だし・・・

こんばんわ。


何だかご無沙汰してました・・・;
何とか??元気にはしてたんですけど・・・




すごいですよ・・・
たった1日で雪で真っ白になりました。

もう一度溶けるとは思うんだけど、
いよいよ嫌いな冬に・・・(涙)

あんまり寒くて、
体が緊張してちぢこまってるのか、
首が凝って・・・そして吐き気が・・・;;

また!!
フェイタスのお世話になることにしようかな・・・て感じです。








相変わらずマイペースになっているんですが、
ぼちぼち寝る前に勝手に頭の中で綺麗に仕上げる順番・・・なんかを、
考えだしたりしています(笑)
↑あれ、去年も今頃こんなだったような・・・??(笑)

アウターでどれだけ時間かかってるんだろう・・・。





まりお君。
1_20101129233909.jpg


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

もう雪ですか~?寒そう・・・。
肩こり大丈夫ですか?寒いと体のいろんなところに力が入ってしまいますよねぇ。
ゆっくりお風呂に浸かってください♪

今日のまりお君はセクシーですな^^

AKIさま★

結構積もりました。
いやー・・・部屋の中でもマフラーとか巻いてます(笑)

ほんとう、
いろんなとこに力が入ってガチガチしてるから、
凝りまくってますよーーー;
貧乏っていやね・・・;;
暖かい家に住みたいわぁ・・・(笑)


まりお君の目線をいろいろ試したんだけど、
この向きがいちばんわたしは好きかも♪♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード