優しいお顔もできるんですよ・・・


昨日は、
寒くて震えて眠れなかったので、
今日から湯たんぽ装備ですリカですこんばんわ。

今凄くかわゆい湯たんぽとか出てるですよねー。
そして、
電気毛布とかよりも暖かみが全然違う。
(↑芯まで暖まるとゆうか・・・)





本当にすこーしずつですが、
SSDFサイズのお洋服は進めています。

そして、
最近判明したのですが、
(↑気付くの遅いよ・・・;)

ナゼこんなにも進行が遅いのかと思ってたら、

何と、
今クール・・・わたしは、
土曜日以外は、ドラマを見ていたっ!!!

珍しく面白いドラマが今クール多くて、
そちらにも時間をとられていた・・・(笑)











まりお君。
0_20101125232753.jpg

こんな表情だってできるんだいっ!





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

まりおくん優しい顔してるぅ。
不幸顔じゃ~ないですよ~うんうん(笑)
そしてマリオでもない。。。笑

私はフリーター家を買うしかみてないなぁ
娘曰く、黄金の豚がおもしろいとか?

あ、私金曜日の2時間ドラマなら欠かさず見てます^^

AKIさま★

幸薄顔にしたつもりなんだけど・・・(笑)
なんでですかねぇ・・・;
まりお君、でもなんかメガネは似合うぽい・・・。
(↑ハチクロの野宮さんみたい・・・笑)

ピーチ姫を助けに行き・・・

・・・

・・・ませんよ(笑)




ドラマ、

二宮くんの見てなかったー・・・。

そうそう黄金の豚面白いですよーーー♪
爽快な気分で毎回終わるし、
篠原涼子・大泉洋コンビでテンポがよくて♪
そして、岡田将生くんもでてます。

今日は、
SPEC見てたら、
OFがやっぱしチョットしか進まなかった(笑)

金曜日は、
AKIさんが2時間ドラマ見てる時に、
わたしはSPECって感じですねぇーーー★




あ、
関係ないですけど、
前言ってた泣ける??夏目友人帳が今日からやるらしいんで、
今流しながらコメント書いてましたが・・・じっくり見たら泣けますか??
↑泣きたい気分かもん。

No title

え~~どこでやってるんですか?
すっかり見逃してます。。。
もしや関東ではやってない感じですかね??

私は泣けると思います。。。
感動とも哀しいのともちょっと違う涙です。
愛っていいな~って優しくなれるアニメです^^
イライラしてるときに見るとその汚い気持ちが浄化される感じです。

なのでドロドロ系が好きとかいう人にはお勧めじゃないかなぁ。
絵も綺麗だし、エンディングとかもアニメにあってて素敵なので
是非がっちりみて頂きたいです(笑)

AKIさま★

第1話はちょっとパソコン開きつつ流しながら見てたんですが、
では、
ちょっと次からまじめに見てみようかなと思います♪
確かに絵が優しい感じだったーーー。
そして、
「にゃんこせんせい」がいきなりカッコよくなって、
しびれました。

あ、
でもお勧めのエンディングは見逃しました・・・><
次はちゃんと見てみようかなと思います!

今ちょっと調べてみたら、
金曜日にCSでやってるみたいですよ♪
ケーブルテレビ見れるんならAKIさんの所も見れるのかな・・・★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード